自動資金管理機能付きエントリーツールが大好評です♪

こんにちは、マイクです。

先日の記事でご紹介した

自動資金管理機能付きエントリーツール

が大好評です♪


既にこのエントリーツールを受け取られた方々から、喜びのお便りを何通も頂いています。

その中から一通ご紹介しますね:


【Oさん】

マイク様

送って下さり、ありがとうございます^^
早速使ってみたら予想通り素晴らしいツールです!
今までなんとなく形が悪いチャートの時に、自身の無さから少しロットを下げてエントリーをしてしまっていました。
利確をした後に「ロットを落とさなければよかったな・・・」と、まぁ案の定の反応。
このツールを使えば問答無用で設定したリスクを取れるので潔くトレードでき、メンタル面でも良い影響がでそうです。
便利すぎて今後はこのツールを使ってしかエントリーしなくなりそうです
本当にありがとうございました。



Oさん、ありがとうございます。

先日の記事でも、

「あまりに楽なので、一度使ったら、もうこれなしにはエントリーできなくなるでしょう。笑」

と書きましたが、Oさんも全く同じように感じられたようで、マイクも嬉しく思っています。


さて、今日は午前中に豪州消費者物価指数の発表があり、AUD系は大きく動きましたね。

このように動きが速い相場でトレードする時に、Excel等で適正ロットを計算していると、その間にどんどんレートは動いていってしまいます。


このような場合にも、このエントリーツールは絶大な威力を発揮します。

何しろ、

  1. ストップラインをドラッグして設定
  2. タイミングを計ってクリック

たった2ステップのみで、

  • エントリー時のストップ幅に応じた適正ロットの自動設定
  • ストップラインでの逆指値注文
  • 設定したリワード・リスク比に従ったターゲットラインでの指値注文

全自動で完了するので、本当に迅速に適切なトレードを執行できます。


この便利さは、一度使ったら二度と手放せなくなりますよ♪


【口座開設はこちらから】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*