フランス大統領選挙、第1回投票は想定通り ~ リスクオンの流れを「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



昨日、第1回投票が行われた注目の

フランス大統領選挙

では、大方の予想通り、中道系独立候補のエマニュエル・マクロン前経済相と極右国民戦線のマリーヌ・ルペン党首が来たる5月7日の決選投票に進む見通しとなりました。

3位以下の候補がほぼ全員、決選投票でのマクロン氏への支持を表明したため、極右のルペン党首が大統領となる可能性がかなり低くなったため、市場にも安堵感が広がり、週明けは

  • ユーロ高
  • 株高

で推移しています。


このユーロ買いのカウンターパートとして売られたのが、円です。

通貨パワー分析」を見れば一目瞭然ですね♪


実際、ユーロ円の先週末の終値に対する今週の始値の比率は、

  • +3.1%

で、ユーロドルの

  • +1.8%

に比べてもかなり大きくなっています。

リスクオンの円安が相乗しているということですね。


そして、ユーロ円以上に圧倒的な勢いを示したのが、EUの中心市場、フランクフルト証券取引所で取引されるドイツの主要30銘柄で構成される株価指数、

DAX

です。


プレオープン(日本時間15時)の寄付から爆騰を続け、取引所オープンの16時には「環境・局面認識支援ツール」のお知らせ!

それと同時に、利益確定売りで出た押しが、まさに絶好の「マイクの神器」のエントリーポイントとなりました♪


【DAX】
■1分足
20170424#GER30_M7M1

このような急な押しにも、「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」があれば慌てることはありません。

じっくりレジサポライン&BB-2σまで引き付けて、「マイクの神器」ロングエントリー♪


すぐに勢いよく直近高値を突破、そのままBB+2σに張り付いてバンドウォーク、一気にFE 161.8%に到達、利確。

+60pips


リワード・リスク比は4.6もあります!


ここまで道に札束が落ちているわかりやすく一方的な相場はそうそうありませんが、こういうチャンスは逃したくないですね♪


では、ポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です