今日もいつものルーチン ~ 円安の流れを「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



今週も米国と北朝鮮の応酬で地政学的リスクが意識される日が続いています。

何か懸念事項が起きるとリスクオフの円高が進み、それが緩和されると円安に振れるというパターンですね。

昨日のNY時間からは揺り戻しの円安の流れとなりました。


環境・局面認識支援ツール」も、朝からクロス円系のお知らせメールをたくさん送ってきています。

東京市場オープン前に1時間足の「通貨パワー分析」を確認すると、が最弱グループにまで落ちてきていて、円安の流れが一目瞭然です。

一方強いのはカナダドル

これで通貨ペアの絞り込みは完了です♪


【CADJPY】
■1分足
20170927CADJPYM1

東京市場がオープンすると、カナダ円の方に「マイクの神器」が出現してきました。

あとは「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」で、レジサポ&BB-2σのエントリーラインまでしっかり引き付けて、「マイクの神器」ロングエントリー♪


そして「自動決済〇〇」をセットして完全放置。


順調にターゲットエリアに入ると、その足でFE 100%に到達し利確。

+11.4pips

リワード・リスク比は2あります♪


毎日同じことの繰り返しとなりますが(笑)、今回も

環境・局面認識支援ツール」のお知らせ
 ↓
通貨パワー分析」による通貨ペア選択
 ↓
マイクの神器」出現
 ↓
自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリー
 ↓
自動決済〇〇」でオート利確

のルーチンでした♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です