☆2022年 あけましておめでとうございます☆



あけましておめでとうございます。


昨年も新型コロナウィルスとの闘いが続いた1年となりました。

幸い国民の大多数がワクチンを接種したことで、現在、感染拡大は小康状態を保っていますが、今後オミクロン株の蔓延が予想されるため、引き続き予断を許さない状況です。


このような困難な状況の中でも、いや、だからこそ、

「厳しい経済環境の中で生き残るために、

個人が稼ぐ力

を高めましょう!」

というマイクの言葉に呼応して、

「With COVID-19」の社会で個人が稼ぐために最強の武器となる

トレード技術

を高めるために、この1年間で多くの方々が「三種の原理」の新しい仲間となりました。


これからもマイクは、

  • 資金管理
  • トレード手法
  • メンタル制御

という、最重要な3つのトレード技術を統合的に学べる唯一の学習プログラムである「三種の原理」と、それに基づく最強兵器【Mike the Ultimate】を通して、全力でみなさんをサポートしていきます!


冒頭の写真は恒例のライブカメラから臨む、新年の朝日を浴びて力強く輝く富士山です。

私たちもこのパワーをもらい、困難を乗り越えてそれぞれの夢の実現に向けて進んでいきましょう!


では、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

「☆2022年 あけましておめでとうございます☆」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます。
    昨年12月よりMike the Ultimateで安定して利益を残せる様になってきました。
    今年からは実弾で利益を残して行ける様に頑張っていきたいと思います。

    またマイク先生の週1回のトレード事例を楽しみにしたいと思います。
    お体に気をつけて今年もよろしくお願いします。

  2. 古手川さん、あけましておめでとうございます☆
    コメントありがとうございました。

    MTUで安定的に利益を出せているとのこと、マイクもとても嬉しく思います♪

    古手川さんを始め多くの方々から、トレード事例を心待ちにされている声を頂いていますので、また定期的にアップしていきたいと思います。

    今年もどうぞよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です