今週も「通貨パワー分析」の威力が炸裂しています♪

こんにちは、マイクです。

今週も相変わらず「通貨パワー分析」の威力が炸裂していますね♪

インジ君が○○○○を示す通貨の組合せに注目していると、そのうち面白いように伸びてくれます。

講義でも説明しましたが、これはその通貨ペアのトレンドが○○しているからなのです。


セミナー参加者の方は、週明け月曜日に、いきなりこれをゲットした方も多かったのではないでしょうか?

【GBPAUD】
■5分足
20160222GBPAUDM5

レンジ上限に引き付けて「マイクの神器」ショートエントリー。

レンジブレイクすると、BB-2σにピッタリ沿ってそのまま00ラインに到達、利確。

+112.5pips


で・・・

その後、更に300pips落ちました!


さて、その「通貨パワー分析」特別セミナーに参加されたみなさんから、続々と歓喜のメールを頂いていますので、ちょっとご紹介しますね。


【Hさん】

マイク博士様

お礼の連絡が遅くなってすみません。

博士の大切な長年温めてこられました秘伝の極意を私にも授けてくださり本当にありがとうございました。
通貨パワー分析インジケーターは凄まじい威力です。

金曜日(2/19)、通貨パワー分析インジケーターを見て、クロス円で沢山適合ペアがあったのですが、一番サポレジが効いて解り易いCADJPYにフィボナッチ エクステンションを引いてみたら見事に目標値まで行きました。
CADJPYは普段ほとんど見ることも無く、インジ君が教えてくれなければデモですが利益を出す事はできなかったでしょう。
通貨パワー分析インジケーターのお陰で一瞬で売買に適合な通貨が多数わかり、しかも一番形の良いサポレジも綺麗な勝ちそうな通貨、CADを選べた!何と凄い事だろう!
通貨パワー分析インジケータがなければ、どれだけ頑張っても無理でした。

また、GBPJPYもUSDJPYもEURJPYも同様に、チャートにFEの線を引いただけですが利益になりました。
一日で次々と仮想とはいえ、利益になり「え!」と本当にびっくりしました。
鈍い私ですが、もしかして、負けることが難しいのでは? と思うほどでした。

実際、2015-03-16 のブログに「チャンスボールでもポイントできない(損切り)ことはあるでしょうが、ゲーム(日単位)を落とすことはほぼないでしょうし、試合(月単位)には確実に大勝できるでしょう。」と書かれていて、ずっとこの言葉が心に残っていたのですが、たった1日ですが、仮の売買が次々上手く行って、インジ君の凄まじい威力を思い知りました。

通貨パワー分析インジケーターは、疑心暗鬼と恐怖心だけの私の背中を押して導いてくれるので、リアルトレードになっても安心してトレードできそうな気がします。やはり、博士が「安全、安心」とか「「快適です」と、どこかで書かれていましたが、その感覚を少し味わう事ができました。
そして、「通貨パワー分析」なしではトレードできないくらいです。ともありましたが、とても良く解るような気がします。

超人の博士が授けてくださった必勝の武器、「通貨パワー分析インジケーター」と「三種の原理」。
この確信した「勝利の方程式」にひたすら、トコトン拘りながらやり続けたいと思います。
逆転勝利・倍返しへ持って行きたいです。

マイク博士は起死回生の武器を授けてくださいました。
世界最高の武器です。

本当にありがとうございます。希望が見えてきてとても嬉しいです。
博士=神様に出会えた今は、諦めずに今日までトレードに関わってきて良かった思えます。
上手く表現できませんが、心の底から感謝申し上げます。m(__)m

マイク博士! 本当にありがとうございました。
頑張ります。これからもよろしくお願い申し上げます。m(__)m


【Yさん】

マイク博士様

こんにちは!Yです。

昨日はセミナー&懇親会、ありがとうございました!<m(__)m>

いつものごとく、数式は苦手で少々拒否反応なのですがw、要はそこに拘ってると自分は先に進まないので、先生が理詰めで考えられたことが、手法・インジケーターに反映されているんだなぁ。。という感じで自分に落とし込みますw(爆

改めてマイクの定理のお話や、具体的なパワー通貨の解説が聞けて、とてもよかったです!
熱心に質問をされていた方と先生のやり取りも、大変参考になりました。
これは本当に得難いものです。

しかも、後日配布される音声版で、更に何度も確認することもできるし、参加したくてもできなかった方々にもとても貴重な内容となりますね!
自分もメモしたことなど、今日はまとめて新たに資料を見返そうと思っています。

懇親会も、久々にお会いできた方たちとも楽しくお話できました♪
病み上がりだったので、なんだかずっとフラフラな感じでしたが。。
次回の懇親会では、また今まであまりお話していない方々とも、三種の神器トークに華を咲かせたいと思っています!

普段は一人で黙々と頑張るしかないので、このような機会が時々あると、下がり気味・ダラダラ気味なモチベーションもアップするような気がします^^;

また次回の開催を楽しみに、良い報告ができるように頑張ろうと思います!

今回は本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!


【Mさん】

マイクさん、こんばんは。
通貨セミナーと懇親会どうもありがとうござました。

すごく勉強になりましたし、わざわざ地方から参加させて頂いて本当に
よかったです。

どうもありがとうございました。


あと、早速ですが、懇親会の時に色々と教えて頂いた内容を忘れないうちに全部資料にまとめました。

内容については昨日と今日の2日間かけて作成したものであるので、かなりの分量があると思います。

資料が①から⑤までありますが、順番については思いだせるものから書いたので特に深い意味はありません。

(中略)

今回は、本当に一番の核となる通貨選択の部分なのでかなり気合を入れて参加させて頂きましたが、
参加して本当に良かったと思っております。

また懇親会でのお話、「初期で入ることの重要性と、一つ大きな時間軸で見ること。そしてマニュアル自体
色々な層の方を想定して、その数多くの方に効果のある一つの枠組みとしてルールを設定してある」

というお話はとても勉強になりました。

一つ一つのお話の裏に、ものすごい数の考察と検証から来る、深い考え方と視点というのが自分でもわかりましたので、
なのでお話を聞かせて頂いて、とても勉強になりましたし、何よりもとても楽しかったです。

今まで考えても答えが出なかったことが一つ一つ解決されて、一つ一つ壁が壊れて行くのがとても
よかったですし、とても勉強になりました。


資料①から⑤は色々と考えながら作成しましたが、内容的に間違っているもの、そして理解が違っているものなどあれば、
教えて頂けるとありがたいです。

セミナー&懇親会はどうもありがとうございました。

とても勉強になりました。
ありがとうございました。



Hさん、Yさん、Mさん、ありがとうございました♪


通貨パワー分析」を自分のものとする最初で最後のチャンスをゲットした参加者のみなさん。

通貨パワー分析」は噛めば噛むほど味が出ます。

これは「学習プログラム」と同じですね!

お送りしたセミナー動画を繰り返し視聴して、スパイラルアップを続けていってください♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*