☆年末のご挨拶 2022☆

こんにちは、マイクです。


すっかりご無沙汰してしまいましたが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

マイクはこの1年、「三種の原理」メンバーの方々のサポートに注力してきました。

この学習プログラムに参加されたメンバーの数も年々増加し、熱心に学習を継続されている方が多いため、マイクの元には日々質問のメールが届きます。

マイクもそれぞれの質問に対して全力で回答しているので、なかなかブログの更新にまで手が回りませんでした。


労力としては大変ではありますが、それでも、質問された方から、


御指導ありがとうございます。
自分で考えているだけではわかりませんでしたが、説明をしていただくとチャート自体も他のものを見ているように違う景色に見えてしまいます


といったご返事を頂くと、マイクの回答によってみなさんのチャート認識がどんどん進化していく様子を実感することができ、とても嬉しく、また、励みになっています。


さて、今年は「With COVID-19」という引き続き困難な環境の中で、ロシアによるウクライナ侵攻や、歴史的な円安など、私たちの想像を超える激動の事態が続きました。

マイクが常々言っている、

「厳しい経済環境の中で生き残るために、

個人が稼ぐ力

を高めましょう!」

という言葉がこれほど切実に響いたことはなかったかも知れません。


そして今年も多くの方々が「三種の原理」の新しい仲間となり、個人が稼ぐために最強の武器となる

トレード技術

を磨いていらっしゃいます。


来年もマイクは、

  • 資金管理
  • トレード手法
  • メンタル制御

という、最重要な3つのトレード技術を統合的に学べる唯一の学習プログラムである「三種の原理」と、それに基づく最強兵器【Mike the Ultimate】を通して、全力でみなさんをサポートしていきます!






上の動画は、富士五湖TVさんが提供されている、河口湖から観た富士山の空撮映像です(是非フルスクリーンでご覧ください)。

美しく雄大な富士山の景色から、私たちも癒しとパワーをもらい、来年もそれぞれの夢の実現に向けて進んでいきましょう!


どうぞよいお年をお迎えください☆

 

「☆年末のご挨拶 2022☆」への2件のフィードバック

  1. マイクさん
    あけましておめでとうございます。
    今年もたまにでも良いので余裕があるときにでブログ更新期待しています!!

    空撮映像癒されました(^^♪

  2. Yさん、あけましておめでとうございます☆
    コメントありがとうございました。

    はい、今年はブログの更新も頑張りますね(^^)v
    今後ともよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です