今回も爆発的収益力が炸裂! ~ オージー売りとリスクオフの流れをMTUで♪

こんにちは、マイクです。


いろいろ新しい企画の構想を練ったりしているうちに、気が付いたら長い間ブログの更新をサボっていました。

でも【Mike the Ultimate】は相変わらず毎日大活躍しています♪


先週は、豪中銀(RBA)のロウ総裁が日本時間8日(木)11:30から行った講演の中で、

「金利は長期にわたって過去最低の0.1%に留まる」

と述べ、早ければ来年にも利上げが行われるという市場の観測を否定しました。


これを受けてオージーは売られる展開となりました。

一方、株式市場は軟調で、リスクオフ円高が進みました。


今回はこの流れを【Mike the Ultimate】で取ったトレード事例をピックアップしてご紹介します。


*2021/07/08(木)*
【AUDJPY】
■5分足

基準化損益比:+8.95


何と、このトレードだけで、許容損失比を2.5%に抑えながら、

+22.4%

もの利回りです!


とてもわかりやすい形だったので、受講生のみなさんもゲットされた方が多かったのではないかと思います。


先週も【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

は炸裂し続けました。


現状の世界的危機を乗り越えるべく、荒れ狂う相場を航海するための羅針盤である「三種の原理」と、それに基づく最強兵器【Mike the Ultimate】を、一人でも多くの方に身に付けて頂きたいと、マイクは切に願っています。


では☆

 

「今回も爆発的収益力が炸裂! ~ オージー売りとリスクオフの流れをMTUで♪」への4件のフィードバック

  1. マイクさん久々の投稿ありがとうございます!
    首を長ーくしてまってましたー!!

    自分もこの場面はしっかりとれましたー

    マイクさんがmtuでどこでエントリーしたかをこのブログを見ることでとても勉強になっていたので、また復活してくれると嬉しいです

    また勉強させてくださーい!

  2. マイクさん こんばんは
    ブログ更新有り難うございます(^^)
    確かに分かりやすい場面で利回りも凄いですね!

    新しい企画!!気になりますワクワクして待ってます

  3. のんちゃん、こんにちは☆
    コメントありがとうございました。

    やっぱり!
    のんちゃんは絶対取ってると思いました。^^

    そう言ってもらえると嬉しいです♪
    はい、あまりサボらず更新したいと思います!

  4. Yさん、こんにちは☆
    コメントありがとうございました。

    はい、わかりやすい場面で、気持ちよく伸びてくれました♪

    新しい企画も楽しみにしていてくださいね。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です