イベント通過後の流れを受けて ~ 木を見て森も見る♪

こんにちは、マイクです。 いつも応援ありがとうございます♪ ↓↓↓↓↓↓  先日の記事で解説した超重要イベント群を通過して、先週はとてもわかりやすい流れとなりましたね♪ざっくりと言えば、ドル・オージー安、円・ポンド高の流 … 続きを読む イベント通過後の流れを受けて ~ 木を見て森も見る♪

季節の変わり目 ~ 今週は重要イベント目白押し!

こんにちは、マイクです。 いつも応援ありがとうございます♪ ↓↓↓↓↓↓  今週から米国は夏時間となりました。一方、欧州が夏時間となるのは3月最終日曜日、今年は3/26(日)です。ちなみにMT4では、同じ日足5本でも、夏 … 続きを読む 季節の変わり目 ~ 今週は重要イベント目白押し!

崩れたオージーを狙い撃ち ~ もちろんいつものルーチンで♪

こんにちは、マイクです。 いつも応援ありがとうございます♪ ↓↓↓↓↓↓  昨日の欧州~NY時間でオージーが大きく崩れましたね。AUDUSDの日足を見るとわかりますが、1月から2月に掛けて上昇してきたプライスが、0.77 … 続きを読む 崩れたオージーを狙い撃ち ~ もちろんいつものルーチンで♪

無難に通過したトランプ大統領議会演説の後は ~ 3月FOMC利上げの鍵を握る米国雇用統計!

こんにちは、マイクです。 いつも応援ありがとうございます♪ ↓↓↓↓↓↓  昨日は世界中が注目したトランプ大統領の議会演説が行われました。結果的には、これまでの過激なトーンを抑え、主に選挙中の公約をマイルドな口調で語るも … 続きを読む 無難に通過したトランプ大統領議会演説の後は ~ 3月FOMC利上げの鍵を握る米国雇用統計!