「三種の原理」メンバー限定のご案内が凄い反響です♪

こんにちは、マイクです。今週は「学習プログラム(三種の原理)」メンバーのみなさん限定のご案内を昨日公開したこともあり、とても忙しく過ごしていました。もし、メンバーの方で、まだメールを読んでいない方がいらっしゃったら、すぐ … 続きを読む 「三種の原理」メンバー限定のご案内が凄い反響です♪

いつものように「通貨パワー分析」と「マイクの神器」で快適クルーズ♪

こんにちは、マイクです。 今週は重要指標の発表が多かったので、チャートの動きも目まぐるしいですね。 各通貨ペアの環境足を見ていても、トレンドの状態が頻繁に変化し、通貨選択に迷われた方も多かったかも知れません。 でも、「通 … 続きを読む いつものように「通貨パワー分析」と「マイクの神器」で快適クルーズ♪

大活躍しまくりの指標発表トレード用スクリプト、既にAXIORYに口座をお持ちの方にもプレゼント!

こんにちは、マイクです。先程の英国小売売上高の発表でも指標発表トレード用スクリプト【mike_news_breakout】は大活躍でしたね♪【GBPUSD】■1分足予想の前月比+0.1%に対して、結果が+1.4%と大幅に … 続きを読む 大活躍しまくりの指標発表トレード用スクリプト、既にAXIORYに口座をお持ちの方にもプレゼント!

どうやったら淡々とサイコロを振り続けられるのか?

こんにちは、マイクです。前回の記事では、きちんと確率的な考え方を身に付ければ、一旦検証で優位性を確認した手法に関しては、淡々とサイコロを振り続けるようにトレードを執行していけるということをお話ししました。もちろん、きちん … 続きを読む どうやったら淡々とサイコロを振り続けられるのか?

昨日の雇用統計でも大活躍、指標トレード用MT4スクリプトをプレゼント♪

こんにちは、マイクです。 昨日は米国雇用統計の発表がありましたね! 非農業部門雇用者数が前月比+25.5万人と、予想の+18万人を大きく上回ったため、派手なお祭りになってくれました♪ ここでも大活躍したのが、以前の記事で … 続きを読む 昨日の雇用統計でも大活躍、指標トレード用MT4スクリプトをプレゼント♪

【特別企画セミナー】「勝ち続けるためのレシピ」パッケージ版のご提供を開始しました!

こんにちは、マイクです。先日、名古屋会場と東京会場で大盛況のうちに幕を閉じたマイク&あや【特別企画セミナー】「勝ち続けるためのレシピ」ですが、参加募集を開始した当初から、「どうしてもその日程は都合がつかないんです。」「現 … 続きを読む 【特別企画セミナー】「勝ち続けるためのレシピ」パッケージ版のご提供を開始しました!