☆2020年 あけましておめでとうございます☆



あけましておめでとうございます。

マイクは新年を旅先で迎えました。

上の写真は新しい年を祝って打ち上げられた花火です。

目の前で花火が轟音を伴って次々と開いていく様子は、本当に圧倒的でした♪


さて、昨年は相変わらず世界経済にとっては厳しい状況が続きました。

IMFの推定した2019年の世界経済実質GDP成長率は3.0%まで低下し、リーマンショック以来の低水準を記録したのは記憶に新しいところです。


しかし、このような混沌とした環境の中でも、「三種の原理」メンバーのみなさんからは、変わらずに嬉しい報告をたくさん頂いています。

特に、昨年11月に「三種の原理」メンバー限定特別セミナーで公開した「究極の新手法」【Mike the Ultimate】に関しては、その「爆発的収益力=PFの高さ」に、参加者のみなさんから驚嘆の感想と爆益の報告を多数頂いています。

マイクもこの「究極の研究成果」を公開して本当によかったと、心から嬉しく思っています♪


さあ、2020年は、「三種の原理」という航海術に、究極の武器【Mike the Ultimate】を新たに装備して、新年を迎えた花火のように華々しく成果を上げ、それぞれの夢を実現させていきましょう!


では、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です