兄貴の「肩破り」ロジックと「マイクの神器」の深イイ関係

こんにちは、マイクです。

今日はマイクのトレード仲間である兄貴の最新教材、「肩破り」ロジックについてご紹介します。

みなさんにご紹介するにあたり、兄貴にお願いしてじっくりと中身を確認させて頂きましたが、さすが「兄貴の最高傑作」というだけあって、

  • シンプルで取り組みやすい
  • トレードチャンスが多い
  • 決済までの時間が短い

という、特にスキャルパーには非常にメリットの多い、優れた教材に仕上がっています。


詳細はこちらから:

高勝率ロジック ~肩破り&リカバリー~




そして・・・


何よりマイクが素晴らしいと思ったのは、「マイクの神器」とシームレスに組み合わせることができる点です。


ここで詳細を語ることはできませんが、ちょっとだけヒントを言うと・・・

マイクの神器」でラインまで引き付けを待つも、そこまでリトレースせずに順行していってしまった場合に「肩破り」が発生すれば、取りこぼしなくチャンスを獲得できるということですね。


なにしろ、もともと「マイクの神器」のセットアップを待っているという、優位性を積み上げた状態ですから、そこで発生した「肩破り」のパワーは凄いです。


是非、この組み合わせの破壊力を味わってください♪


高勝率ロジック ~肩破り&リカバリー~




では、今日もポチっと応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓ 

 

「兄貴の「肩破り」ロジックと「マイクの神器」の深イイ関係」への4件のフィードバック

  1. 私もおなじ印象を持ってました。三種の神器を取りこぼしても、その後で、肩破りで入れるかもと思えるので、余裕が生まれて、メンタル的にも効果をはっきしています。

  2. 水野さん、こんばんは。
    5時間を超えるエンドレス・スカイプ・セッション、おつかれさまでした!

    そうなんですよ。
    環境が整っているので、あとはタイミングの問題ですからね♪

    鬼に金棒とはこのことです(^^)

  3. 私も検証時見ていました~
    再度セットアップを待つ必要が無く、まさにシームレス♪
    今のところセットで使えそうという印象です
    マイクの神器だけで充分な気もしますが、こちらもうまく取り入れる事が出来れば…
    想像するとヤバイですね(^-^)

    あ、先週はマイクの神器だけでトレードしましたが、良い成績を残すことが出来ました♪
    マイクさん、ありがとうございました。ごちそうさまでした☆

  4. あやさん、こんばんは。
    そう、「マイクの神器」の設計思想をきちんと理解した上で、うまく組み合わせて取り入れる事が出来れば、有効な武器になります♪

    あやさんもM比率が高まってきたね。笑
    その調子で更に磨きをかけていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です