【特別企画セミナー】凄い反響です・・・完全無裁量手法!

20160620banner

こんにちは、マイクです。

昨日のお昼の記事で申込み受付を開始した

マイク&あや【特別企画セミナー】
勝ち続けるためのレシピ

ですが、おかげさまで参加申込みが殺到し、既に残席が僅かとなってきました。

参加者のみなさんから、熱い期待のメッセージもたくさん頂いています。


そして、マイクの予想を超えて凄い反響が届いているのが、今回のコラボ企画を記念してマイクの「特別プレゼント」として初公開する

完全無裁量手法

です。

正直言って、こんなにも多くの方が「無裁量」というものを渇望されていたとは思いませんでした。


しかし、

  • 「何かを決断する」ということは、人間にとって非常に強いストレスである

という心理学の知見を考え併せてみれば、確かに納得できることですね。


そのようなメンタルに負荷の掛からない一つの軸がバックグラウンドにあることで、一方ではより余裕を持って裁量技術を高めていくことができる。

言わば、メンタル的なリスク分散と表現できるかも知れません。


関連した質問をいくつか頂いているのでシェアしたいと思います:


Q:
本当にスマホでできるんですか?!
だとしたらこれはサラリーマンの強い味方ですね!!

A:
IFDOCOを設定するだけ、しかもローソク足を見るだけでエントリー・ストップ・リミット全てわかるので、スマホは充分過ぎるほどです。
費やす時間は1分もありません。


Q:
通貨ペアの選択も無裁量なのでしょうか?

A:
はい、通貨ペアはあらかじめ指定されますので、迷うことはありません。


Q:
あまりFXの知識がない初心者でも大丈夫ですか?

A:
手法を執行することに関して言えば、テクニカルの知識はあまりなくても問題ありません。
極端な話、ローソク足の高値・安値がわかれば大丈夫です。


Q:
IFDOCOをセットする位置も完全無裁量なんですか?
その過程で、少しでも自分の判断が必要なら、私はマイクさんのようには行かないと思うので・・・。

A:
エントリー・ストップ・リミット全て、完全に機械的に決まるので、ブローカーによるプライスの誤差を除けば、誰がやっても全く同じ結果となります。



みなさん、「完全無裁量」と言ってもにわかには信じられなかったようですね。

しかし、上手く相場の歪を掴めば、シンプルな機械的ルールで、しかも許容損失比2%という低リスクでも、2年間で資金20倍超という結果が実際に出ているわけです。


セミナーではこれまでの成績の詳細から具体的な手順まで、余すところなくお伝えします。

どうぞお楽しみに♪


【!!!定員まで残り僅か!!!】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20160620banner


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓

「【特別企画セミナー】凄い反響です・・・完全無裁量手法!」への6件のフィードバック

  1. はー=3
    マイク先生、また 「お座り!」→「待て!」ですねw
    スペシャルビーフジャーキーが、目の前にぶら下がっている錯覚を起こしそうです。。

  2. Yさん、こんにちは☆
    はい、シンプルなおやつですが、噛めば噛むほどいろいろなことが学べるものとなっています。
    お楽しみに♪

  3. 先生、返しがうますぎます~www
    座布団10枚っ!!!

  4. マイクさん、こんばんは

    ブログの「メンタルに負荷の掛からない一つの軸がバックグラウンドにあることで、一方ではより余裕を持って裁量技術を高めていくことができる。

    言わば、メンタル的なリスク分散と表現できるかも知れません」

    心にグサッときました!まさにその通りだと思いました。

    多くの人が裁量を学ぶ為に、貴重な時間を投資し自分に喝を入れながら努力していると思います。その反面、焦りや不安に揺さぶられる時も多々あると思います。そんな時に「メンタルに負荷の掛からない一つの軸がバックグラウンドにある」これが現実になるならどれだけ精神的に楽になるか!

    セミナーを楽しみにしています\(^o^)/

  5. Yさん、こんばんは☆
    (注:マイクはコメント頂いた方のアドレスが見えるのでわかるのですが、「お座り」のYさんとは別のYさんです^^)

    Yさんの引用された部分は、今日の記事でマイクが一番言いたかったことです。
    それがYさんの心に響いたこと、とても嬉しく思います。

    セミナーでお会いするのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*