「マイクの神器」集中講義! ~ 特別セミナーを開催します♪

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



今日はとても重要なお知らせがあります。

来月、トレード手法「マイクの神器」について深く掘り下げて集中講義を行う、「学習プログラム(三種の原理)」メンバー限定の特別セミナーを、下記の通り開催する運びとなりました:

■7月22日(土)午後 @東京
■7月29日(土)午後 @博多

とりあえず、予定だけチェックしておいてくださいね。

詳しい案内は、

6月12日(月)12:00(正午)頃

学習プログラム(三種の原理)」メンバーのみなさんにメールでお送りします。

もちろん、これから「学習プログラム(三種の原理)」に参加されるみなさんにもご案内しますので、ご安心ください。


さて、今回、

どうして

改めて「マイクの神器」に関する集中講義を行うことにしたのかをお話しします。


学習プログラム(三種の原理)」メンバーのみなさんからは、常に多くのお便りを頂いているのですが、それらを拝見しているうちに、「マイクの神器」に関する部分について、ある傾向が見られることに気付いたのです。


トレード経験も長く、既に勝っていた方々や専業トレーダーの方々からは、


検証してみたところ、とても勝率が高く驚きました。


こんなに効率的な手法があるとは思ってもみませんでした。


特に通貨パワーと組み合わせたら、負けようがないですね。


この手法を知ってから、他の手法は一切不要になりました。


といった、非常に有効にご活用頂いている旨のお便りばかりです。


そして、トレード経験はそれなりにあるけれど、これまで必ずしも勝てていなかった方々からは、


生まれて初めて優位性のある手法に出会いました。


初めて安定して勝てるようになりました。


という声が圧倒的です。


その一方で、稀ではありますが、なかなか思うように活用できていないという相談を頂くことがあります。

そのような方には、回数無制限のメールサポートで、また、場合によっては個別コンサルティングをお受けして、責任を持って解決に向け支援させて頂いています。


そのような相談を受ける中で、気付いたことがあります。

それは、マイクにとっては当たり前であるような環境や局面の認識が、受講生のみなさんにとっては必ずしも当然の前提とはなっていない場合がある、ということです。

それで、その部分を丁寧にご説明し、アドバイスを差し上げると、

「あっ、そういうことだったんですね!!」

と、目から鱗を落とされるケースが多く、みなさんが躓きがちなポイントはどういうところなのかが、マイクもかなり把握できてきたのです。


そこで、そのようなポイントをマイクの視点から体系的に整理してお伝えし、一気に

問題解決

を図って頂きたいと思うようになりました。

そして同時に、既に有効にご活用頂いているみなさんには、「マイクの神器」を更に

効率化

省力化

ストレスフリー化

するための、マイクが日頃から実際に行っている、実践的かつ具体的な方法を、直接お伝えする機会を持ちたいとも思ったのです。


本来、これらは個別コンサルティングでお話しするような内容となるわけですが、それではマイクの時間的制約もあり、ごく僅かな方のご要望にしかお応えすることができません。

そこで今回、

特別セミナー

という形でお伝えすることにしたわけです。


そして、セミナー後は、参加されたみなさんと

懇親会

を行います♪

この懇親会も、セミナーを開催する上で大きな意味を持っています。

メンバーのみなさん同士で、またマイクと、親交を深める絶好の機会となりますので、是非、併せてご参加頂ければと思っています。


では、来週6月12日(月)の案内をどうぞお楽しみに!

現在、「学習プログラム(三種の原理)」への参加をご検討中のみなさんにとっても、絶好のタイミングかと思います♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

「「マイクの神器」集中講義! ~ 特別セミナーを開催します♪」への2件のフィードバック

  1. マイクさん

    こんにちは、masueです。博多セミナー参加させて頂きます!!
    私、福岡市在住ですので、セミナー会場予約、懇親会場所予約など、もし何かお手伝い出来ることがあれば、ぜひ、ご連絡ください。
    今から当日が待ち遠しくてたまりません・・・

  2. masueさん、こんにちは。

    ありがとうございます!
    またメールでご連絡させて頂きますね。

    博多でお会いできるのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*