習慣形成で潜在意識を味方に付けよう! ~ ポンド買いの流れをMTUで♪

こんにちは、マイクです。 今日は人間の行動を決定する「意識」について少しお話ししたいと思います。 例えば、あなたが初対面の人と商談を行うとします。 あなたは交渉を成功させようと、いろいろなことを頭で考えて行動すると思いま … 続きを読む 習慣形成で潜在意識を味方に付けよう! ~ ポンド買いの流れをMTUで♪

明日にも緊急事態宣言全面解除へ! ~ アマビエの御利益がありますように♪

こんにちは、マイクです。 政府は、先週5月21日(木)に近畿3府県で緊急事態宣言を解除したのに続き、宣言が継続している首都圏1都3県と北海道についても、明日25日(月)に解除する方針です。 実現すれば、全都道府県で緊急事 … 続きを読む 明日にも緊急事態宣言全面解除へ! ~ アマビエの御利益がありますように♪

既に「コロナ後」の社会は始まっています! ~ 今こそ個人が稼ぐ力を!!

こんにちは、マイクです。 先週5月14日(木)、特定警戒都道府県の5県を含む39県で、緊急事態宣言が解除されました。 もちろん解除されたからと言って、 コロナ前 の社会が戻ってくるわけではありません。 むしろ、既に私たち … 続きを読む 既に「コロナ後」の社会は始まっています! ~ 今こそ個人が稼ぐ力を!!

「三種の原理」メンバーさんからの嬉しい報告♪ ~ マイクも日々全力でサポート!

こんにちは、マイクです。 緊急事態宣言は5月末まで延長されることが正式決定しました。 ここで感染拡大の勢いを完全に封じ込むことができるかどうか、今まさに 正念場 と言うことができるでしょう。 最新の国内感染者数の推移を示 … 続きを読む 「三種の原理」メンバーさんからの嬉しい報告♪ ~ マイクも日々全力でサポート!

緊急事態宣言延長! ~ 今こそ稼ぐ力を身に付けよう!!

こんにちは、マイクです。 政府は明日、当初5月6日が期限だった緊急事態宣言について、全国を対象に 1ヶ月程度延長 することを正式決定する見込みです。 依然として医療現場では逼迫した状況が続く中、一人一人が 自覚を持った … 続きを読む 緊急事態宣言延長! ~ 今こそ稼ぐ力を身に付けよう!!