いつものように「マイクの神器」♪

こんにちは、マイクです。

連日の「マイクの定理」シリーズに食傷気味の方もいるかもしれないので(笑)、今日は獲れたてのトレードを紹介します。


【EURUSD】
■5分足
20150415EURUSDM5

昨夜発表された米国小売売上高が市場予想を下回ったことをきっかけに上昇したEURUSDですが、今日の欧州時間に入ってまた叩かれてきました。

ネックライン割れの戻りをラインに引き付けてエントリー。


1分足ではもちろん三種の神器が出現しています。

今回はネックライン&Fib 50%ラインも加わっているので、五種の神器??

もう、めんどくさいので、これからはひっくるめて「マイクの神器」にしましょう。笑


ターゲットはFib 76.4%ライン。

15分足を見れば、ここまでは真空地帯であることがわかりますね。

その下は揉んでいるのでここまでが安全です。


約1時間弱で順調に到達。

+45.6pips


では、今日もポチっと☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です