ドラギ総裁襲撃事件!

こんにちは、マイクです。

昨夜、ECBのドラギ総裁が記者会見中に女性に襲われましたね!

みなさん、ニュース見ましたか?

マイクはWBSで見て、目を疑いました。

ECBのセキュリティ、大丈夫なの??

誰も怪我をせず幸いでしたね。


テレビ東京の映像では犯人の顔はマスキングされてましたが、YouTubeを探したところ、この動画ではバッチリ移っています。

興味のある方はどうぞ。





女性は

End the ECB dictatorship!

と叫んでますね。

特にマイクのコメントはありません。笑


で、肝心の記者会見の内容は、量的緩和政策の効果を評価し、その維持を表明したもので、特にサプライズはありませんでした。


ということで、今回は話題のトピックを取り上げてみました~♪


では、今日もポチっと☆


20150416draghi2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です