嬉しかったこと

こんばんは、マイクです。

新しい学習プログラムの参加募集を開始してから、15時間余りが経ちました。

正直、これほど多くの方がこの短時間の間に参加して頂けるとは思っていませんでした。


しかし、表題の「嬉しかったこと」というのは、そのことではありません。

何人もの参加メンバーが、配信したメールへの返信で、このプログラムに参加するに至った熱い思いを送ってきてくれたのです。

少しだけ抜粋すると:


「スタートおめでとうございます!半年待ちましたが、その分やる気チャージはすごいことになってます!」

「発売日時が決定してから、今日までずっと楽しみにしてきました。」

「理系トレーダーとして、どこまでもついていきます!!」

「「この3つの要素が互いに強く影響し合っている」というマイクさんの言葉に衝撃を覚えました。自分が今までどうしてうまくいかなかったのか、わかったような気がしました。これからの3ヶ月がめちゃめちゃ楽しみです♡」

「「自分の夢に責任を取る」ってすごくわかります!!!なんか僕の気持ちを代弁してもらったようで、涙が出そうになりました。」



いやいや、涙が出そうになるのはマイクのほうですよ。

だって、別に「意気込みのアウトプット」とかを要求したわけでもないのに、こんなメールを頂けたんですから。

ほんと嬉しいです。。(T_T)

と同時に、身の引き締まる思いです。


メールを頂いた方にはもちろん一人一人返信させて頂きました。

頑張っていきましょうね♪


さて、前回の記事にコメントで質問を頂いています。

結構重要なことなので、この記事の中で回答をシェアしたいと思います。

1つ目は:


教材楽しみにしてました。内容も興味あるものばかりで真剣に考えているのですが、一つ確認なのですが、3ヶ月の間にスカイプによるセッションなどはお考えでしょうか。いろいろな人の質問とそれに対するマイクさんの回答などを直接聞けるのは勉強ななると思いますので。


なるほど!

実は何も考えていませんでしたが(笑)、これはいいアイディアですね♪

ちょうど同じタイミングで学習を進められた方々を、学習期間の終盤で集めてセッションする。

これは効果的だと思います!


ただ、これから益々メンバーが増えてくると、その日程調整だけで大変になるなあ。とも考えたりして。。


そこで!

今決めました。


とりあえず、今月中にメンバー登録を完了した方を対象に、学習期間の終盤で「エンドレス・スカイプ・セッション」を開催します。

全ての方の疑問が解消するまでエンドレスでやるセッションです。


学習プロセスはメンバー登録時を基準に進行するので、タイミングを揃えるために、

今月中にメンバー登録を完了

という区切りにしましょう。

条件を満たす方には、追って会員メルマガでご連絡いたします。


2つ目の質問は:


申し込み期限は、ありますか?


いいえ、ありません。

案内でも書きましたが、このプログラムはマイクのライフワークとして継続していくつもりですので、みなさんそれぞれのご都合に合わせてご参加頂ければと思います。


では、長くなりましたが、最後にポチっとお願いして・・・

おやすみなさい☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*