「三種の原理」懇親会開催決定♪

こんにちは、マイクです。

学習プログラム」参加メンバーを対象とした懇親会を、この秋に開催することが決定しました♪

今、日程調整をしているところです。

その日程調整のやり取りの中で、また多くのメンバーのみなさんから、この「学習プログラム」に対する感想を頂きました。

少しだけご紹介しますね。


【T.H.さん】

学習プログラムもいよいよ次週で最終です。
内容が奥が深くて理解するのが大変ですが、なんとか理解してきていると思いますが
利確はメンタルの影響を受けてる気がします^^;

マイクさんの手法で先月はデモリアル合わせて19勝1敗で、今月はいまのところ3勝です。
トレード回数が少ないので何と言えませんが、しっかりルールを守ればしっかり結果がでると思っています。


【Y.K.さん】

さてさて、今日も「マイク先生の神器」は、絶好調です!!
午前中はユロ円をチョイス(って、先生みたいに^^)で、16pipsほどゲット、
午後からはポン円をチョイスで、3回ほどトレードして全勝で90pips弱です!!

まだまだ検証段階ですが、今すぐにでもリアルに移行したいくらい順調に進んでいます!

苦手だった多通貨ペア監視も、だいたい今の段階で7通貨ペアの○時間チャートを1画面に作成して環境足の監視をしていますが、これも確認することもシンプルなので、すぐ慣れました!

そしてなにより、「微益・微損で切る技術」に驚嘆しております~~wwwww

わざと支持条件の薄い場面でエントリーしたりして練習もしていたのですが、
本当に微益で終われてるのです!!
メンタル制御編の3.1.3の図3.5の情景が、もう頭の中に常にあるので、
今のところ微益で決済できていたものも、微損だろうが、「喜んで~♪」と、決済クリックできます^^;

これはもうほんとーーーーに、凄い技ですね!!!

本当に本当に、こんな教材がほしかったのです!!
毎日毎日、勉強&リアル 検証を続けながら、感謝・感謝の気持ちでいっぱいです!m(__)m

どなたかが仰られていたように、「三種の原理」の教科書は、今までどうしても安定して勝ててこれなかった人には、この教材の凄さがわかると思います。
初心者の方が運よくこの教材からスタートできるとしたら、それはもうものすごい幸運なのでしょうが、その凄さは「当たり前」の感覚に近いものではないでしょうか。。
ヘンな解釈ですが、この凄さを実感できる自分は、初心者では味わえない感動を味わう事ができて、ある意味すごく運がいいというか、幸せというか~~~wwwww

実は、マイク先生のブログを久しぶりに見て、この教材の存在を知る前に、
とあるメソッドでスキャルの特訓をしていたのですが、いつまでたっても先の見えない感覚に不安を覚えながら、約4カ月くらい朝から夜まで必死に1分足チャートのみを見る日々でした^^;
途中、どんどん自信をなくしていく自分にかなり凹んだりしていました。

今ではその日々が嘘のようです。。

今FXでうまくいっていない方々に、マイク先生の教科書を見つけてほしいなと、心底思います!
こんな私にも、きちんと実践できる素晴らしい教科書なのだから!

。。。と、まだまだメンタル編が完了していないので、大きな口はたたけません^^;

しかし、先ほども書いたように、私のツボは、「微益・微損で切る技術」です。
これが確実にできれば、資金管理とあいまって、確実に収益に、メンタルに、よい影響を及ぼすこと請け合いですwww


【Sさん】

「トレードは確率である」をテキストで理解するだけでなく自分でさいころを転がして体感できました。
従って負けても「確率だからね、しょうがないよ」と割り切れる自分がいたときに自分でも驚きました。

また、手法も支持条件が重なれば重なるほど強力になるというのが「理屈」で分かったのはうれしかったです。
「理屈」で分かるというのはその手法に対して「信頼」が持てるようになります。
しかもマイクさんに言われた数の検証も既にこなしてます。
これで自分に自信が持てないわけがありません。

あとはやるだけです。

しかも自分に自信がついちゃってます。

そりゃまだ手法にしても毎回毎回上手いエントリーはできません。
なので、当然磨きをかける必要はあります。

でもなぜかその先が見えるようになりました。
これを続けていれば利益は増えるんだなって。
自分を信じて頑張ってみようと思います。


【Y.K.さん】

お世話になります。

毎週配信が楽しみで夢中で勉強しております。

MTFを使ってましたが 時間足を変えるとうまく機能せず困ってました。

私の、欲しかったものが全て搭載されてて驚きました。

素晴らしい教材に出会いました。



みなさん、しっかりと「三種の原理」を自分のものにしている様子がわかりますね!

そんなみなさんとの懇親会、マイクもほんとうに楽しみです。

開催日までには時間があるので、これから学習プログラム」に参加される方も、まだまだ間に合いますよ♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*