「通貨パワー分析」インジケータのキャプチャ画像を公開!?

こんばんは、マイクです。

先ほどニューヨークオープン前、ちょうど日本時間22時に、「通貨パワー分析」のインジくんをふと見たら、顕著に強い通貨と弱い通貨がありました。

そういえば、みなさんいい加減にどんなインジケータか知りたいと思うので、

ちょっとだけ

キャプチャ画像を公開します!

■1時間足
20160115AUDJPYH1bk3

きゃ~、見えそうで見えない・・・

右側の文字列(?)は何・・・?


と悲鳴(ブーイング)が聞こえてきそうですが・・・


「特別セミナー」に参加される方は楽しみにしていてください♪

重要なのは、どうやって評価しているかというロジックですからね。

もちろん、完全にマイクオリジナルの評価手法です。


とにかくこれをパッと見れば、22時の時点でダントツに強いのがで、ダントツに弱いのがオージーだということが一目でわかります。


それで当該通貨ペアのチャートを見てみると・・・

ちょうど「マイクの神器」が出現しているではありませんか!


【AUDJPY】
■1分足
20160116AUDJPYM1

22:00の足で「環境足」・「上位足」・「執行足」の条件が全て整い、まさに最高のエントリーポイント!

マイクの神器」ショートエントリー♪


なにしろ、あれだけ「通貨パワー分析」のバックアップがあるんですから、絶対的安心感があります。

実際、すぐに直近安値を割り、そのまま一気にFE 100%に到達、利確。

+27.6pips


この間約12分。

22:30の米国指標の前に余裕でサクっと取れました。


通貨パワー分析」インジくん、今日もありがとう♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*