伝説の「通貨パワー分析」特別セミナー&懇親会開催!

こんにちは、マイクです。

遂に昨日、「通貨パワー分析」特別セミナーを開催しました。

20160220seminar

会場では、世界で初めて発表されるこの分析手法に関するマイクの講義に、参加者のみなさんが非常に真剣に聴き入っていらっしゃいました。

質疑応答の部でも、とても質の高い質問が次々に発せられ、マイクも一つ一つ掘り下げて丁寧にお答えさせて頂きました。

極めて密度の濃い時間が流れ、3時間があっという間でしたね。


そして引き続き、懇親会です♪

20160220party

貸し切りのフロアで、思い切りトレード談議に花を咲かせ、メンバーさん達相互の交流も深まっていきます。

マイクもみなさんのテーブルを回り、質問攻めにもされながら(笑)、とても楽しくそれぞれの方とお話しさせて頂きました。

なにしろ、みんなが「三種の原理」という共通言語を持っていますから、自然と話の内容も深くまたエキサイティングなものになります♪

こちらもあっという間に3時間が過ぎていきました。


中締めの後は有志で二次会へ。

20160220party2

更に話はどんどん盛り上がり、話題もEAから人工知能、バッハ、ジャズ、宇宙と、際限なく膨らみ続け・・・夜は更けていきました♪


参加されたみなさん、おつかれさまでした&ありがとうございました!


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です