【特別企画セミナー】東京会場の追加募集(若干名)を開始します!

こんにちは、マイクです。

それでは時間になりましたので、

マイク&あや【特別企画セミナー】
勝ち続けるためのレシピ

東京会場追加募集の申込み受付を開始します。


追加できた席は若干名で、頂いたお問合せの数に対しては不足しておりますので、参加ご希望の方はお早めにどうぞ。


では、こちらから詳細をご確認ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20160620banner


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓

「【特別企画セミナー】東京会場の追加募集(若干名)を開始します!」への3件のフィードバック

  1. こんばんは。

    初めてコメントさせていただきます。

    今回のセミナー参加したかったのですが土曜日、日曜日は仕事柄休みをもらうことがどうしても出来ません。

    もし良かったら自分と同じような理由で行けない人たちにも参加出来るような機会を作ってもらえないでしょうか。

    正直裁量がいらないトレードで勝てるなんて感動しかありません。
    特にあまり仕事の拘束時間以外の時間を持っていない自分はそんな事があり得るのかと思ってしまいます。
    仕事が落ち着いたら学習プログラムも参加させてもらい裁量も勉強したいと思っていますのでよろしくお願い致します。
    疑っている訳ではなく何年も勝てない時間を過ごしてきた自分からするとなんと表現して良いのかわからないです。

  2. Hさん、こんにちは。

    コメントありがとうございます。

    Hさんと同様のお問合せを多数頂いており、何らかの形でセミナー内容をご提供できるよう、あやさんとも相談しているところです。
    準備ができましたらブログでもお知らせしますね♪

    仕事が忙しくてなかなかトレードの時間が取れないと、チャートを見た時にはチャンスが過ぎてしまっていたり、それで思わず無理なエントリーをしてしまったり、もどかしい思いをされることも多いと思います。
    その点、1日1回の無裁量トレードであれば、日課として無理なく続けていけますね。

    そこで重要となるのが、確率的な考え方です。
    「1つ1つのトレード結果はサンプルに過ぎない」ということを感覚的に理解して、日々の勝ち負けに一喜一憂せず、統計的なばらつきを考慮しながら長期的に成績を評価していくことが必要だからです。

    この部分はメンタルの安定とも直結することなので、是非「三種の原理」でじっくり学習して頂きたいなと思います♪

  3. こんばんは。

    それを聞けてとても嬉しいです。その日が来るのを楽しみに待ちたいと思います。

    以前マイクさんのサイコロのお話を聞けた時はこの勝率でもこれだけ連敗もあるんだなという感じでしか捉えられなかったのでまたゆっくり勉強させていただたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*