「マイクの神器」がめっちゃ簡単&楽チンになるツール

こんにちは、マイクです。

先週から「三種の原理」メンバーのみなさんにご提供を開始した、

「マイクの神器」【環境・局面認識支援ツール】

が大好評を頂いています♪

既にかなりの割合の方から申込みを頂きました。


また、喜びのお便りもたくさん頂いています。

ちょっとだけご紹介すると:


マイクさん、どうもお久しぶりです。Mです。

環境認識支援ツール、メール頂いてすぐに購入させて頂いて、
昨日一日色々と試させて頂いたのですが、

あのツールものすごく良いですね。まだ本当に簡単な使い方を試してみたくらいのさわり程度しか理解してませんが、

それでもこのツールの可能性はものすごくよくわかりました。


何よりも良いというのは、三種の神器に特化しているので、
元々優位性を自分で実感している手法なので、

安心感がものすごいです。

そしてものすごく使いやすいです。



何よりもすごく良いのが、上位足の本数表示です。
これがあることによって、強制的に

上位足の○○をとるという部分に意識が行くので、
それが何よりも良いです。


あとは、視覚的にも色でわかりやすく、またアラームもあるので、
待っている時間が
心理的にものすごく楽になります。

この常に上位足の○○を狙う意識と、
そして待っている時間、心理的に落ち着ける環境、

これがものすごく大切だと思っているので、
なので、このツールはものすごく便利だと思います。

これがあることによって、環境認識など初心者の方でもやりやすくなりますし、
トレンドが出ている通貨を選んで、あとは上位足の初動をとる意識さえ強く保てれば、
あとは引きつけてエントリーするだけなので、

本当に重要な部分を今回システム化して下さって、

初心者とかプログラム参加者全体のことを考えて作成して下さったというのがよくわかるので、
なのでものすごくありがたいです。

あまりにも感動したので、メールさせて頂きました。


マイクさん、こんにちわ。

前にこのツールのお話をうかがってから、いつリリースされるんだろうと本当に心待ちにしていました!


実際使ってみると、想像をはるかに超える便利さです!!

特に、上位足が○○してからの本数が表示されるのがすごいです!!!

このツールを見ていると、改めてマイクさんがいつも言っている「○○を狙う」ことの重要性がよくわかったような気がします。


あと、メールが来るのも嬉しいですね。

これで他のことをしていても安心できるようになりました。


本当にこれは「通貨パワー」とともに絶対に手放せないツールです!

大事に使わせていただきます。

ありがとうございました!




マイクさん、今回はこのような素晴らしいツールどうもありがとうございました。

以前、マイクさんが何度も仰られていた、「上位足の○○狙いの重要性」
これをものすごく実感していたので、本数表示はものすごくありがたかったです。

あと、通貨選びもこのツールを用いることによってストレスが少なくなりました。

理由は、通貨の選択基準を「○○かどうか?」という基準で判断できるからです。


やはり手法の発案者だからこそ成せる技といいますか、本当に必須ツールだなと思いました。

本当に今回は素晴らしいツールどうもありがとうございました。
色々と試してみます。




こんにちは、Tです。

ツール、早速使わせてもらいました。

いや、これはほんと便利っていうか、文字通り一瞬で環境認識できちゃいますね!

説明書の使い方にあったように、全部の組合せを並べて表示させてるんですが、そうすると、短期ではショートでも長期ではロングな状況とかがカラー表示でパッと見でわかって、あーここは気をつけなきゃなってとこがすぐにわかります。

マイクさんが前に言われていた、
「環境足を○○足として見た時に逆向きのエントリーポイントになっていないか?」
っていうチェックも、自動でできてしまいますね!


これはほんといいです!!

リリースしていただき、ありがとうございました!




みなさんのこのようなお便りを頂くと、時間を掛けて開発した甲斐があったなあと、とても嬉しく思います♪

どうもありがとうございました!


あ、このツールは「三種の原理」のカリキュラムを修了した方から順にご案内しているので、まだ講義の途中の方は楽しみにお待ちくださいね。


と言っても、どんなものかとても気になってしまうと思うので・・・


ご案内がまだのメンバーの方、そして、これから「三種の原理」に参加して「マイクの神器」を学ぼうと思っていらっしゃる方のためにも、簡単にご紹介しておこうと思います。


マイクの神器」はマルチタイムフレームを利用したトレンドフォロー手法です。

  • 環境足
  • 上位足
  • 執行足

という3つの時間枠を使って、それぞれに異なった役割を担わせており、それによって独立な支持条件を積み上げることで、

ベイズの定理

によって、トレードが成功する確率を極限まで高めています。


マルチタイムフレームでそれぞれ複数の異なる条件判断をするわけですので、慣れていない方は難しく感じることもあったかも知れません。

また、多数の通貨ペアを同時に監視している場合、それらの条件を一通りチェックしていると、慣れていたとしても判断にはある程度の時間が掛かるかと思います。


マイク自身も、この点を解決しようと、1年以上前から今回のツールの開発を始め、自分自身が一番使いやすいように改良を重ねてきました。

そして今回、こだわり抜いて創り上げたこのツールがようやく完成し、心待ちにしてくださっていたみなさんにもお使い頂けるようになりました♪


このツールは、一言で言うと、「マイクの神器」で肝となる

  • 環境足が○○○○状態にあるという環境認識
  • 上位足が○○○○方向へ○○した○○であるという局面認識

の両方を、併せて瞬時に可能とするインジケータです。


これによって、「マイクの神器」の条件判断のかなりの部分が一瞬でできるようになり、トレードがものすごく簡単&楽チンになります。

もちろん、判定がOKになった時のアラートメール通知機能も完備しています。

更に、異なるマルチタイムフレームの組合せにおける判定をチャート上に並べて表示できるので、1分足から月足までのフラクタル構造において、より長期の足の方向性が一致しているのか逆行しているのかなど、現在どのような流れの場が生じているかが一目瞭然となります。


三種の原理」に参加したいんだけど、なんとなく「マイクの神器」は積み重ねる条件がいっぱいあって難しそうだな~と思っていた方にも、強い味方となってくれると確信しています。


是非ご参考にされてください♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*