まさかのトランプ大統領! ~ 大荒れの相場も「マイクの神器」で安全運航♪

こんにちは、マイクです。

いやー、(まさか)\(^2\)の・・・

トランプ大統領

誕生です。。


こんなことも起こるんですね。。

Brexitの時もそうでしたが、最後まで蓋を開けてみなければわからない、何が起きても不思議ではない世の中に、ますますなってきた感じがします。


マイクはCNNの速報をチェックしつつ、チャートを監視していましたが、決定的に不穏な空気を感じたのは、お昼に「環境・局面認識支援ツール」がクロス円で一斉にアラートを鳴らした時でした。

通貨パワー分析」を見ても、急上昇

それと対照的にそれまで高かった資源国通貨急下降しています。


世界的にはヤバイ状況ですが、個人的にはまさに「どれにしようかな(*^o^*)」状態の中(笑)、カナダ円に「マイクの神器」が出現しました♪


【CADJPY】
■1分足
20161109cadjpym1

大荒れの相場ですが、「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」があれば、どんなにボラが大きくなっても、全くいつもと同じように落ち着いてエントリーすることができます。

今回は条件成立と同時にエントリーポイントだったので、赤いストップラインだけセットして、ワンタッチで成行エントリー。

適正ロットが自動計算で入るというのは、特にこのような動きの大きい相場ではほんとに必須です♪


すぐに一直線に下落、直近安値を割るとバンドウォークしてFE 100%も突破、BB-2σを離れたところで決済。

+177.7pips


どんな大荒れの相場でも、

環境・局面認識支援ツール」のお知らせ
 ↓
通貨パワー分析」による通貨ペア選択
 ↓
マイクの神器」出現
 ↓
自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリー

という流れができていれば、全くいつも通りのルーチン安全運航することができますね♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*