チャートこそがマーケットの総意 ~ 週明けのドル高相場も「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

激動の米国大統領選挙を通過して、週明けの月曜日を迎えました。

最大のリスクと考えられていたトランプ大統領の誕生がいざ現実のものとなると、まさに

「Buy the fact」

の巻き戻しが起こりましたね。

米国内ではいまだに国民の間に分断の傷が深く刻まれているというのにもかかわらず、結局先週の週足は株価指数ドル円大陽線となりました。

このチャートこそが、現在のマーケットの総意であると言えます。

我々トレーダーは素直にチャートに従うだけですね。


ドル円は先週抜けきれなかった107円を午前中に突破しました。

環境足」でもきれいな上昇トレンドを継続しています♪


【USDJPY】
■1分足
20161114usdjpym1

そんな中、欧州時間に入り、「環境・局面認識支援ツール」から「上位足」転換のお知らせが♪

通貨パワー分析」もとても好ましい状態です。

あとは「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でストップラインをセットして、レジサポライン&BB-2σに引き付けて、ワンタッチで「マイクの神器」ロングエントリー。


すぐに直近高値を超えてバンドウォークを開始。

一直線にFE 100%も突破しました。

そのままFE 161.8%に迫りますが、BB+2σを離れたので決済。

+32.7pips


いつも通りのルーチンでした♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*