FOMC「ドット・チャート」にサプライズ! ~ 強気のドルを「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



予想通り米国FOMCが利上げを発表しました。

そして、昨日の記事で指摘した通り、一番の注目だった

ドット・チャート

サプライズがあったため、一気にドル買い相場となりましたね。


早速、今回の「ドット・チャート」を見てみましょう:

【2016年12月】
20161215fomc201612

2017年の金利予想の最頻値が1.25-1.50%になっているのがわかります。

9月の時点ではこれが1.00-1.25%でしたね。

つまり、2017年の利上げ回数の予想が「2回」から「3回」に変化したのです!


これを受けてドル全面高となりました。


もちろんマイクも「マイクの神器」でこの流れを頂きます♪


【USDJPY】
■1分足
20161215usdjpym1

朝から「環境・局面認識支援ツール」のお知らせメールが鳴りっぱなし状態。笑

メールを見るだけでドル全面高なのがわかります。

そして1時間足の「通貨パワー分析」を見ると、当然ダントツ最強はドルですが、ダントツ最弱でした。

これで狙いはドル円しかありません。


後はいつものように「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」で赤いストップラインと緑のエントリーラインをセットして適正ロットの指値完了。

じっくり引き付けて、「マイクの神器自動エントリー

東京市場オープンと共に吹き上げて、一気にFE 100%を突破。

いつもの決済ルールで利確。

+33.1pips


昨日の記事に従って「Economic Projections」をチェックされていた方は、きっとマイクと同じように確信を持ってトレードできたと思います♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*