弱いキウイと強い円を組み合わせて「マイクの神器」を適用するとこうなります♪

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



今日は「環境・局面認識支援ツール」のお知らせメールで、

キウイがらみが多いな~」

と思っていましたが、欧州オープン前に「通貨パワー分析」を見ると、案の定キウイは朝から最弱になっていました。

一方、昨日から強含んでいるのはですね。

はい、これで通貨ペア選択は完了です♪


【NZDJPY】
■1分足
20160217NZDJPYM1
■5分足
20170217NZDJPYM5

5分足を見るとよくわかりますが、前日安値(水色のライン)とネックラインが一致して、とてもきれいなサポレジを構成していますね。

あとはそのラインまで、「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でしっかり引き付けて、「マイクの神器」ショートエントリー♪

直近安値のあたりで少し揉みましたが、バンドウォークを開始するとそのままFE 100%まで到達、利確。

+23.5pips


今日もいつもと全く同じ、

環境・局面認識支援ツール」のお知らせ
 ↓
通貨パワー分析」による通貨ペア選択
 ↓
マイクの神器」出現
 ↓
自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリー

のルーチンでした♪


では、ポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です