特別セミナーのお知らせに熱い反響が! ~ 英国総選挙を受けたポンド下落を「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



先日の記事でお知らせした、「学習プログラム(三種の原理)」メンバー限定特別セミナー

「マイクの神器」集中講義!

に、みなさんから多くの熱い反響を頂いています♪


このセミナーをずっと待ち焦がれていました!
ほんとうにありがとうございます。
万難を排して参加します。


遂にどストライクのセミナー開催ですね!
ものすごく期待しています!!
案内を楽しみに待っています。


博多セミナー参加させて頂きます!!
私、福岡市在住ですので、セミナー会場予約、懇親会場所予約など、もし何かお手伝い出来ることがあれば、ぜひ、ご連絡ください。
今から当日が待ち遠しくてたまりません・・・



などなど、みなさんの熱意が強烈に伝わってきて、マイクも今回のセミナー開催を決断してよかったと、とても嬉しく思っています。

マイクが日頃から考えていることを、できるだけ多くみなさんにお伝えするために、更に気合を入れて準備を進めています。

既にお知らせした通り、詳しい案内は、

6月12日(月)12:00(正午)頃

学習プログラム(三種の原理)」メンバーのみなさんにメールでお送りします。

みなさんの期待を上回る

サプライズ

もあると思いますので、どうぞお楽しみに♪


また、これから「学習プログラム(三種の原理)」に参加される方からも、


以前からマイク様のブログを拝見し、「マイクの神器」にとても興味を持っていました。
これを機にプログラムに参加させて頂こうと思うのですが、セミナーまでにあまり期間がないので、ちゃんとセミナーの内容についていけるだけの学習が進められるかどうか、少し心配です。
今からでも間に合うでしょうか?


というお問合せを頂きました。

はい、もちろん大丈夫です。

学習を進める上で疑問点があれば、何回でもご質問に対応しますし、当日のセミナーでも質疑応答の時間がありますので、納得のいかれるまでご説明することができます。

これから「学習プログラム(三種の原理)」に参加されるみなさんも、どうぞご安心ください。


さて、その「マイクの神器」ですが、今日も朝から絶好調です。

昨日行われた英国総選挙が日本時間の今朝6時に締め切られ、直後にBBCが、出口調査から、与党・保守党が最多議席を得るものの議席を減らし、単独過半数は確保できなくなったと予想を発表。

当初は保守党の圧勝と思われていただけに、これを受けて政局の混乱が想起され、ポンド急落しました。

環境・局面認識支援ツール」からもポンド系のお知らせが殺到。

通貨パワー分析」でもポンドが圧倒的に弱くなっています。

そして、最強のドルと組み合わせれば、通貨選択は完了です。


【GBPUSD】
■1分足
20170609GBPUSDM1

急落後比較的深く戻したGBPUSDでしたが、東京市場オープン前に再び下落転換しました。

そして、オープンして間もなく、「マイクの神器」が出現です。

自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」で、しっかりとサポレジ&BB+2σのエントリーラインまで引き付けて、「マイクの神器」ショートエントリー♪


順調に直近安値を突破、いつもの決済ルールで利確。

+51.8pips


今回も・・・本当に飽きるほどですが・・・笑

環境・局面認識支援ツール」のお知らせ
 ↓
通貨パワー分析」による通貨ペア選択
 ↓
マイクの神器」出現
 ↓
自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリー

のルーチンでした♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

「特別セミナーのお知らせに熱い反響が! ~ 英国総選挙を受けたポンド下落を「マイクの神器」で♪」への4件のフィードバック

  1. こんばんは、マイクさん。
    小泉です!

    僕もセミナーに参加させて頂こうと思っているので、今からとても楽しみです(^^)

    マイクの神器集中講義というセミナーの内容だけでもかなり価値のある物だと思っているのですが、サプライズが用意されているという事で全く見当がつきませんが、当日までワクワクしながら心待ちにしています!!

  2. 小泉さん、こんにちは。

    ご期待頂き、ありがとうございます!

    はい、サプライズも楽しみにお待ちください♪

    会場でお会いできるのを楽しみにしています☆

  3. こんばんは、マイクさん。久次郎と申しまし。

    私も是非セミナーに参加させて頂こうと思っているので、今からとても楽しみです!

  4. 久次郎さん、こんにちは。

    コメントありがとうございます!

    明日のご案内を楽しみにお待ちください♪

    会場でお会いできるのを楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*