特別セミナーに応募殺到! ~ 今朝も「マイクの神器」が冴えわたっています♪

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



昨日申込みを開始した、「学習プログラム(三種の原理)」メンバー限定特別セミナー

「マイクの神器」集中講義!

ですが、マイクの予想を上回る勢いで応募が殺到しています。


申込みに際して意気込みや期待のメッセージお送りくださる方も多く、マイクも準備に更に気合が入ります♪

どうもありがとうございます!

ちょっとだけ紹介させて頂くと:


【Kさん】
こんにちは、マイクさん。
Kです。

早速申し込みさせていただきました!

講義もとても楽しみですが
サプライズプレゼントの〇〇決済〇〇も早く使ってみたいです!
これを使えば毎回どの決済判断にしようか迷わず淡々とこなせると思いますし、エントリー後の経過なども一々チェックせずに済むと思うので、よりメンタルと労力の負荷も減りそうですね!
本当にありがとうございます(^^)

セミナー当日までに質問したいことがあった場合またご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します!



Kさん、ありがとうございます!

他にも「〇〇決済〇〇」に強い期待を寄せて頂いている方がとても多く、今回思い切って特別プレゼントにしてよかったと、マイクも嬉しく思っています♪


さて、その「マイクの神器」ですが、またまた今日も朝から絶好調です。

昨夜NY時間に、カナダ中銀の7月利上げ観測が報じられ、カナダドルは急騰しました。


環境・局面認識支援ツール」もカナダ系のお知らせをたくさん送ってきています。

通貨パワー分析」でもカナダがダントツ最強で、一方、ダントツ最弱はポンドです。

これは、通貨選択に迷いようがないですね。


【GBPCAD】
■1分足
20170613GBPCADM1

オセアニア時間にリトレースを示したGBPCADでしたが、東京市場オープン前に再び下落転換しました。

そして、ちょうどオープン時に「マイクの神器」が出現です!

自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」で、しっかりとサポレジ&BB+2σのエントリーラインまで引き付けて、「マイクの神器」ショートエントリー♪


順調に直近安値を割ると、前日安値まで突破しました。

通貨パワー分析」の強力なバックアップもあるので、応用編で決済は上位足に切り替えます。

そして上位足での決済ルールで利確。

+59.1pips

リワード・リスク比は4倍です♪


今回もいつも通り、

環境・局面認識支援ツール」のお知らせ
 ↓
通貨パワー分析」による通貨ペア選択
 ↓
マイクの神器」出現
 ↓
自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリー

のルーチンでした♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*