豪州政策金利は据え置き ~ オージー全面安の流れを「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



学習プログラム(三種の原理)」メンバー限定特別セミナー

「マイクの神器」集中講義!

の「質問事前募集」には、先週金曜日の〆切までに、参加者のみなさんから多数のご応募を頂きました。

どうもありがとうございました。

いろいろな質問を拝見していると、マイクも改めて、

「もっとこの部分をわかりやすく説明する必要があるな。」

「ここはどういう風に表現したら理解しやすいだろうか。」

などなど、いろいろ気付かされることが多く、それを踏まえてセミナーの資料作成にもますます気合を入れて励んでいるところです。


また、これから「学習プログラム(三種の原理)」に参加されようとしている方々からも、引き続き多くのお問合せを頂いております。

特別セミナーはまだ

募集中

ですので、どうぞご安心ください。


さて、今日は日本時間13:30に、豪中銀(RBA)による金融政策の発表がありました。

政策金利は現状の1.5%のまま据え置きでしたが、これは予想通り。

しかし、ステートメントで

「豪ドル上昇は経済の調整を複雑にするだろう」

などの文言があったことから、オージー全面安の展開となりました。


環境・局面認識支援ツール」でもオージー祭りの様相。笑

もちろん「通貨パワー分析」でもオージーがダントツ最弱に。


そして欧州時間に入り、AUDUSDが指標発表直後の安値付近までリトレースしてきました。


【AUDUSD】
■5分足
20170704AUDUSDM5

「環境足」の「通貨パワー分析」も、〇〇〇〇を示しています。

自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」で、しっかりとサポレジ&BB+2σのエントリーラインまで引き付けて、「マイクの神器」ショートエントリー♪

「執行足」が5分なので、少し時間がかかりますが、特別セミナー

特別プレゼント

である、

自動決済〇〇

を使っているので、完全放置することができます。


気が付けば順調に直近安値を割り、いつもの決済ルールが自動で適用され利確していました。

+15.9pips


今回も全くいつも通りのパターン:

環境・局面認識支援ツール」のお知らせ
 ↓
通貨パワー分析」による通貨ペア選択
 ↓
マイクの神器」出現
 ↓
自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリー
 ↓
「自動決済〇〇」でオート利確(追加。笑)

のルーチンでした♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*