「マイクの神器」の全てをお伝えすることができました! ~ 「特別セミナー」東京会場で開催♪

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



学習プログラム(三種の原理)」メンバー限定特別セミナー

「マイクの神器」集中講義!

が、遂に一昨日の土曜日、東京会場にて開催されました!!

20170722seminar

参加されたみなさん、おつかれさまでした。


先日の記事でも書きましたが、講義資料のPowerPointスライドは

232ページ

というボリュームだったので、果たして3時間で喋り切れるのか心配でしたが、若干時間を超過しつつも、質疑応答を織り交ぜながら、全ての内容を余すところなくお話しすることができました。

ほんとうに、現在、マイクが持っているものを

全てお伝えすることができた

と確信しています。


セミナー後の

懇親会

が盛り上がったのも言うまでもありません♪

20170722party2

参加者のみなさん同士でも新しい仲間の輪がどんどん広がっていっていましたし、マイクも参加者のお一人お一人と、とても深く突っ込んだ話をたくさんさせて頂きました。


また、参加された方々からセミナー後に感想のお便りを多数頂いています。

その中から少しだけご紹介しますね:


マイク様

昨日は大変有意義なセミナーでした。
マイクさんの静かな語り口の中にこれをやれば勝つという

強い信念が伝わってきました。

記憶にとどめたことは
・・・

(中略)
・・・
でした。


わたしは、いろいろな商材の勉強にとりかかるとき、もし、これを勉強してもできるようにならなかったら
・・・と思うととても不安になりました。
そして、結果はいつも同じ、悪い!!

でも、マイクさんは違います。
マイクさんの資金管理、メンタル制御、手法は分かりやすく普遍性があり、
今回のセミナーもそうですが、公開の時以来この手法に取り組みやすくするための工夫を加えながら内容は一貫していて完成されています。

そのことへの信頼があるため、以前感じたような不安はありません。

今回のセミナーで学んだことを生かし、必ず勝てるようになります。

これからもご指導よろしくお願いします。

写真を添付しました。
懇親会は楽しく、また皆さんにお会いしたいと思いました。
ありがとうございました。


マイクさん

お疲れ様です。Hです。

先日は大変ありがとうございました。
購入した教材の内容を改めて振り返える大変良い時間となりました。

・通貨ペアの選択
・環境の認識
・ボラティリティの確認
・押し戻しのタイミング
・資産管理

全て自分で独力で発見しようとすると膨大な学習と経験が必要なところを、これほどまでに簡略化したツールはないと思います。

そしてそのツールをあの値段で提供していただけていることに感謝しかないです。

家族を支えるためにも、焦らず冷静にやっていこうと思います。

今後ともよろしくお願い致します。


昨日の特別セミナーありがとうございました。また早速の○○のご送付ありがとうございます。

今回は決済○○をご提供頂けるとあって、大変なる期待感を持って、参加させていただきましたが、この上ない収穫を得られ、厚く御礼申し上げます。

先生の誠心誠意なる御対応に心より感謝申し上げます。

小生にとって、三種の神器で一番の悩みどころは、○○○○ポイントの把握でした。

今回のセミナーにて、○○○にて○○○○を把握し、○○○○後の早い段階で○○○で引き付けてエントリーを行うという肝をお教え頂き、すべての悩みどころが解消されました。

決済○○にて、エントリーのみに注力できれば、メンタル負荷も大幅に軽減でき、これで月利50%いかなければ、先生に怒られますね。

小生、還暦過ぎに、最高のお師匠さんにめぐり合えて、この上ない幸せを実感しております。

不肖の弟子ですが、どうか今後とも宜しく御指導お願い申し上げます。御身、ご自愛され、益々、ご活躍下さいませ。



みなさん、ご丁寧に感想をお送り頂き、ありがとうございます♪

お一人お一人の熱い気持ちが伝わってきて、マイクもとても感動しています。

これからも一緒にスパイラルアップを続けていきましょう!


さて、この「特別セミナー」、今週末は

博多会場

での開催となります。

参加予定の方はもう少しお待ちください♪

懇親会のご案内も今日中にはお送りしますね。


実は今日になって、

博多セミナーの申込みはまだ間に合いますか?!

という問合せを頂きました。

はい、まだ

参加募集中

なので大丈夫です!

博多でも多くのみなさんと語り合えることを楽しみにしています♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です