めちゃ濃~い時間でした! ~ 「特別セミナー」博多会場で開催♪

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



学習プログラム(三種の原理)」メンバー限定特別セミナー

「マイクの神器」集中講義!

が、先週の東京に引き続き、一昨日の土曜日に博多会場にて開催されました!!

参加されたみなさん、おつかれさまでした。


マイクは前日から博多入り。

羽田を飛び立って、

20170728haneda

福岡に到着。

20170728fukuoka

そうそう、福岡空港って、博多駅まで地下鉄で

5分

なんですよ♪

全国でもこんなに便利な空港は他にないですよね!


さて、その夜は、

博多名物

華味鳥の焼き鳥や鶏料理、新鮮な魚介類、餃子など、あれもこれも楽しめる博多駅近くの居酒屋さんで、美味しい料理とお酒を堪能しました♪

20170728sakana


そして翌日はセミナー当日。

セミナーに向けて気合を入れるため、お昼は大好きな博多ラーメンに!

20170729ikkosha

もちろん替え玉もしましたよ。笑

そして、ばっちりエネルギーを充電して、会場へ。


参加者の中には、何と

当日の朝

申込みをされて来られた方もいらっしゃいました。

やはり、チャンスを逃さないためには、こういう

決断力

が大事ですね♪


前回の記事でも書きましたが、講義資料のPowerPointスライドは

232ページ

というボリュームだったので、マイクも重要なポイントを強調しつつ、

密度濃く

講義を進めました。


終了後も追加の

質疑応答セッション

を設け、参加されたみなさんの全ての疑問にお答えすることができました♪


盛況のうちにセミナーが終了すると・・・

引き続き

懇親会

へと移動です。


こちらのお店はお魚系がメイン。

中でも全員の度肝を抜いたのが、

活イカ姿造り

です:

20170729ika

サザエの貝殻からスモークが出ているのがわかりますか?笑

しかし、度肝を抜かれたのはそんなことではありません。

このイカ君・・・

ものすごく

元気に動く

んです!

いやー、何か、

ごめんね・・・

って感じで。。

でも、透き通る身がとろけるような食感で、めちゃ美味しかったです!(キッパリ)


懇親会は東京に比べると人数も少なめだったので、参加されたお一人お一人と、とことんじっくりお話をさせて頂きました。

まるで

個別コンサルティング

でしたね。

本当に、このセミナー・懇親会を通して、現在、マイクが持っているものを

全てお伝えすることができた

と確信しています。


その後、

2次会

へと流れ、盛り上がり続けて夜が更けていったのは言うまでもありません♪


さて翌日。

セミナーの余韻も冷めやらぬ中、まだ博多で食べ残しているものはないかな~と考えると・・・

そうだ、博多と言えば、

もつ鍋

じゃないか!

ということで、博多シティの巨大レストラン街「くうてん」に入っているこちらのお店へ:

20170730mansaku

もつ鍋を始め、牛・豚・鶏を全て網羅したメニューに、昼間からビールが進むのなんの。笑


さんざん食べ尽くしたところで、ちょっと腹ごなしに博多シティの

屋上広場

へ。

ここからは博多の街を360°一望にできます♪

20170730RF1
福岡タワーとポートタワーが写ってるのがわかりますか?


こちらは空港方面:

20170730RF2

めっちゃ暑いですけど・・・笑


じりじりと刺さるような日差しに耐えかねて屋内に引き返し、冷たいものを探していると・・・

キンキンに冷えたメキシカンビールがマイクを呼んでいます。

20170730mexb

あ、もはや博多と関係ない!笑

でもメキシコの地ビール美味しい♪

20170730mexbeer12

しかもラベルがシュール!笑


そうこうしているうちに、早いもので飛行機の時間が迫ってきました。

博多の街に名残を惜しみつつ、帰路へ。


博多を飛び立つと、そのうち夕暮れに。

20170730sunset

羽田に着くころにはすっかり夜になっていました。

20170730evening

帰宅すると、早速、参加された方々から感想のメールを頂いていました。

その中から少しだけご紹介しますね:


マイクさん

こんにちは、Mです。
昨日は、博多でセミナー開催していただきありがとうございました。
セミナー内容に大満足だったので感想を送らせていただきます。

講義内容に関して、「三種の原理」マニュアルには記載されていいない4つの「裁量判断」を教えていただきました。
①○○足○○後の最初の○○の○○・○○を狙う
②○○○○の拡大でトレードチャンスを増やす
③○○○○○を○○○○○○○○確認用につかう
④○○足の条件に関する注意

いずれの内容も、もの凄く納得感があり、なぜ、マイクさんがPF=6以上のトレードを安定的に継続できているのかが垣間見えた気がしました。
また、常々、マイクさんは絞り込むことの重要さを説かれていましたが、これらの条件を適用することで、トレードチャンスが精度良く絞り込むことができ、勝率が格段に上がることが約束されたようなものになりました!

次に、「自動決済○○」に関しても、自分は普段あまりトレード時間がとれないため、執行足が1分以外のトレードは避けていましたが、○○があれば、エントリーポイントだけ見つけて後は、○○にお任せということが出来るため、トレードチャンスが広がりそうです。

「裁量判断」でエントリーポイントを精度良く絞り込み、
「自動決済○○」でこれまでエントリー出来なかった場所でのエントリーチャンスを増やす。
これこそまさしく、自分がやりたかったことであり、今回、これが実現できる情報や○○を提供していただいたことに感謝以外の言葉が見つかりません。
本当にありがとうございました。


また、懇親会、二次会では、今回のセミナー内容だけではなく、昨年マイクさんがリリースされたUniversal Splashのお話や、今後台頭してくるAIトレードに対するマイクさんの見解など、何でもお答えいただき、非常に有益かつ楽しい時間を過ごさせていただきました。

最後になりますが、今後もブログ、セミナーなどでの情報発信、ご活躍を楽しみにしております。
猛暑が続きますので、お体に気をつけてトレード、テニスともに快適クルーズを続けてください!



Mさんを始め、みなさんご丁寧に感想をお送り頂き、ありがとうございます♪

お一人お一人の熱い気持ちが伝わってきて、マイクもとても感動しています。

これからも一緒にスパイラルアップを続けていきましょう!


また、今回のセミナーを通して、多くの方々から

定期的にセミナーを開催してください!

という強いご要望を頂きました。

ありがとうございます!


みなさんのスパイラルアップをブーストするためにも、いろいろな形で今後も企画をしていきたいと思います。

どうぞご期待ください♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*