あの爆益ツールの【汎用版】を「指標トレード完全攻略!」の特別プレゼントに追加!!

こんにちは、マイクです。

先週金曜日に募集を開始した

【特別セミナー】指標トレード完全攻略!

ですが、マイクの想像を上回る勢いで会場の席が埋まってきており、残席が少なくなってきました!

みなさんが「指標トレード」というものにとても強い関心をお持ちであることがわかり、今回、このテーマで特別セミナーを開催することにして本当によかったと思っています。


これを機会に「三種の原理」へ参加された方々も多数いらっしゃいます。

「指標トレード」を行う際にも、「三種の原理」で学ぶ

戦略的資金管理

は非常に重要な役割を担いますので、是非セミナー当日までに学習を進めていって頂ければと思います。


さて、実は一昨日、特別セミナーに参加されるSさんからこのようなメールを頂きました:


マイクさん
ご無沙汰しております、Sです。

ついに指標セミナー開催ですね!!
EAの動画がお正月に初めて公開された時、ものすごい衝撃を受けました。
それ以来EAのリリースを待ち焦がれていたんですが、今回さらにセミナー講義まで一緒にやってもらえるなんて夢のようです。

しかも案内を見たら、EAにはドテン機能までついているなんて!!
ありえないようなすごい機能が満載ですね!!!
当日が待ち遠しくてしかたありません。

ところで、折り入ってご相談があるのですが。

現在僕はマイクさんにプレゼントして頂いたmike_news_breakoutをAXIORYで使っています。
これだけでも十分な利益が出ていて、とても感謝しています。

今回のEAは証券会社の制限がないとのことなので、国内の証券会社で運用しようと思っているのですが、同じ証券会社で比較のためにmike_news_breakoutも使ってみたいんです。

それで、mike_news_breakoutの証券会社の制限がないバージョンを別に販売してもらえないでしょうか?

マイクさんの手を煩わすことになり大変申し訳ないのですが。
ご検討いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします!



なるほど。

ちなみに「mike_news_breakout」は、以前の記事でも紹介したように、英国政策金利発表で一瞬にして

+199.2pips

の爆益を叩き出した指標トレード用MT4スクリプトです。

【GBPUSD】
■1分足


確かに「mike_news_breakout」AXIORYの口座開設によるプレゼントですので、証券会社の制限がない【汎用版】のリリースについては、これまでSさん以外にも多くの方からリクエストを頂いてきていました。

これを機に同時リリースしようか。。

いや待てよ。。。

いっそのこと。。。。


昨日丸一日考えた結果、決めました!


もうこうなったら、

もってけ!ドロボー!

の心意気で、指標トレード用MT4スクリプト

「mike_news_breakout」【汎用版】

を、

【特別セミナー】指標トレード完全攻略!

【追加】特別プレゼント

としてドーンとお渡ししちゃおうと思います!!


マイクも江戸っ子ですからね。笑

指標トレードの

全てをお伝えする

と宣言したからには、もう、これでもかってぐらいに

大盤振る舞い

しちゃいますよ!!!


というわけで、この記事がアップされると会場の残席も

あっという間に

なくなってしまう予感がします。

参加を予定されている方はどうぞ

今すぐ

お申込みください♪


では☆

 

 

「あの爆益ツールの【汎用版】を「指標トレード完全攻略!」の特別プレゼントに追加!!」への2件のフィードバック

  1. マイクさんお久しぶりです。

    海外口座のアフィリエイトのシステムを聞いたことがあります。
    だから、この「大判振る舞い」はマイクさんが
    ご自身の利益を顧みず、メンバーのことを
    どれほど思っているかがわかりまし、とても驚きました。

    さて、昨年のセミナー以来教えていただいたことを
    実践しようとして、ルールが守れず
    順調とはいえないまま年が明けてしまいました。

    そんな中、セミナーで教えていただいたルールの中で
    「通貨の強弱」に理解不足があると感じはじめました。

    そこで、通貨パワーのセミナーを聞きなおし、
    通貨パワーのインジに
    トレンドライン、水平線、矢印等を書き込み、
    今、何が人気で不人気か
    を見極めることができるように工夫しました。

    また、環境足のトレンド状態にも注意をするようにしました。

    そして、ようやくこのところいい感じになってきました。
    懇親会で「通貨の強弱は肝」とおっしゃっていたのはこのことかと思っています。
    今日はユーロフランの15分で勝ちました。ありがとうございます。

    東京時間、欧州時間は「三種の原理」でトレード、ニューヨク時間は
    指標トレードでお祭りといきたいものです。

    セミナーを楽しみにしています。

    何かお手伝いできることがありましたらお知らせください。

  2. MHさん、お久しぶりです☆
    コメントありがとうございます。

    メンバーのみなさんの成功を願うマイクの心意気を感じて頂けたようで嬉しいです♪

    また、トレードの学習に関して、ご自身の課題をしっかりと認識し、その対策を独自の工夫によって進められている点、素晴らしいですね。
    まさにPDCAサイクルが上手く回り、スパイラルアップを加速させているのだと思います。

    おっしゃる通り、「マイクの神器」と「指標トレード」は補完し合うことにより最大限の効果を発揮します。
    セミナーでは戦略的資金管理の視点からもその点を解き明かしていく予定ですのでご期待ください♪

    またお手伝いのお申し出ありがとうございます。
    何かありましたらまたご連絡させて頂きますね。

    では、会場でお会いできるのを楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です