15分足でもやることは同じ! ~ ユーロ安と円高の流れを「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

前回の記事で、指標トレード用MT4スクリプト

「mike_news_breakout」【汎用版】

を、

【特別セミナー】指標トレード完全攻略!

【追加】特別プレゼント

としてお渡しすることを発表したところ、非常に大きな反響を頂きました。

MHさんがコメント


マイクさんがご自身の利益を顧みず、メンバーのことをどれほど思っているかがわかり、とても驚きました。


と書いてくださいましたが、同様のお便りを多数頂いて、思い切って大盤振る舞いの追加プレゼントを決定してよかったなと、しみじみ嬉しく思っています。


この発表の後に駆け込み参加された方が多数いらっしゃり、会場の残席もあとほんの僅かとなりました。

参加を予定されていてまだ申込みがお済みでない方はどうぞ

今すぐ

お申込みください♪


さて・・・

本題に移ります。


先月末から日足レベルでユーロ安の大きなトレンドが継続していますね。

【Universal Splash!】をお使いのみなさんは、このような環境の時が

グッと利を伸ばす時期

なのだと体感されていることと思います。


一方、数日前からは円高の流れも出てきました。

今日は日足・4時間足共に、「通貨パワー分析」では最強グループ、ユーロは最弱グループとなっています。

環境・局面認識支援ツール」のインジケータも、EURJPYは殆どの時間足で青色点灯しています。


そんな中、とても美しい「マイクの神器」が15分足に出現しました♪


【EURJPY】
■15分足


昨日の安値とのサポレジライン&降りてきたBB+2σに「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリーラインをセット、次の足ですぐに約定しました。


あとは「自動決済〇〇」に条件をセットして放置。 

これがあれば15分足のトレードも完全放置で楽チンです♪


2本目の足で早くも直近安値を力強く割ってきました。

そのままBB-2σに張り付いてバンドウォーク、いつもの決済条件で自動利確。

+133.3pips

リワード・リスク比は3.3倍もあります♪


1分足でも15分足でも、やることは全く同じですね。

ほんとに毎日毎日同じことの繰り返しとなりますが、今日も

環境・局面認識支援ツール」の確認
 ↓
通貨パワー分析」による通貨ペア選択
 ↓
マイクの神器」出現
 ↓
自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリー
 ↓
自動決済〇〇」でオート利確

という、いつものルーチンでした♪


では☆


「15分足でもやることは同じ! ~ ユーロ安と円高の流れを「マイクの神器」で♪」への2件のフィードバック

  1. マイク先生、こんにちわ!

    今回あまりにうれしくて、初めてコメントさせていただきます。
    マイク先生と同じところをわたしも取ることができました!

    昨年から「三種の原理」に参加させていただいて、テキストはそれこそもう何十回も読み直しました。
    読むたびに新しい発見があって、あっ、これってこういうことだたんだ、とか、あっ、あれとこれはこうつながってるんだ、とか、いつも感動しています。

    「集中講義」の動画も見すぎちゃって、マイク先生のセリフを先回りできるぐらいになりました。(笑)
    こちらも見なおすたびにいつも新しい気づきがあって、ほんとに何回見ても飽きません。

    おかげさまでトレードの方もとても調子がいいです!
    ほんとうにありがとうございます!!
    指標セミナーもすごく楽しみにしています!!!

  2. くるみさん、こんにちは☆
    コメントありがとうございます。

    昨年からとても熱心に学習を継続しておられるようですね♪
    「マイクの神器」集中講義!のセリフまで!
    本当に講師冥利に尽きます。m(_ _)m

    トレードの方もとても順調なご様子、くるみさんの弛まぬ努力の賜物だと思います。
    これからもその調子で、スパイラルアップをますます加速させていってくださいね。

    では、会場でお会いできるのを楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です