☆2019年 あけましておめでとうございます☆



あけましておめでとうございます。

今朝の東京は1℃という冷え込みでしたが、空は晴天に恵まれ、新年の朝日を存分に浴びることができました。

恒例のライブカメラからも、上の写真のように初日の出の光を浴びる富士山を拝むことができましたよ♪


さて、昨年は世界経済にとってはいろいろな逆風が吹きましたね。

「米国と中国との激しい貿易摩擦」

「イギリスのEU離脱への道筋に対する不透明感」

「欧州での金融緩和の縮小」


これらを受けて世界の主要株価指数は1年間でかなり下落しました。

また、安全資産とされる円は、他の全ての主要通貨に対して円高となりました。

来年の世界経済に対しても、多くのエコノミストが一斉減速のリスクを指摘しています。


しかし、このような混沌とした環境の中でも、「学習プログラム」メンバーのみなさんからは、変わらずに「マイクの神器」で日々淡々と収益を上げられている旨の報告をたくさん頂いています。

これも、「マイクの神器」という優位性の高いトレード手法に加えて、「戦略的資金管理」と「科学的メンタル制御」で完全武装していらっしゃる「学習プログラム」メンバーのみなさんならではと言えるでしょう。

マイクも本当に誇らしく思います♪


また、昨夏限定公開した「指標トレード用EA」に関しても、

「指標トレードでこれだけ完璧にリスクを限定できるなんて信じられません。」

「こんなに簡単に利益が得られてしまっていいんでしょうか?」

という喜びの声が殺到し続けています。

さあ、次はどんな武器をみなさんにお届けできるか、マイク自身もワクワクしています!


今年もいろいろな場を通して、ますます仲間の輪を広げていきたいと思っています。

そして、この霧の深い海のような混沌とした経済環境の中でも決して迷わない「三種の原理」という航海術を駆使して、それぞれの夢を実現させていきましょう!


では、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

「☆2019年 あけましておめでとうございます☆」への2件のフィードバック

  1. マイクさん
    あけましておめでとうございます。

    今年もしっかりと『マイクの神器』に取り組み常勝トレーダーに一歩ずつ近づきます!!
    早く恩返し出来るように頑張ります!
    今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

  2. Yさん

    あけましておめでとうございます☆

    決意の溢れるメッセージ、ありがとうございました!

    相場としっかり向き合いながら自分を進化させていきましょう♪

    今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です