マイク「究極の新手法」に関するご質問にお答えします!

こんにちは、マイクです。

前回の記事

究極の新手法

の全てをお伝えする、「三種の原理」メンバー限定

特別セミナー

の開催決定を発表したところ、多くのみなさんから絶大な喜びの反響を頂いています。

改めて「究極の新手法」に対するみなさんの期待の大きさをひしひしと感じます。

ありがとうございます。

マイクも公開を決意してほんとうによかったなと思っています。


さて、たくさん頂いたお便りの中に、「究極の新手法」に関するご質問がいくつかありましたので、この場をお借りして回答をシェアしたいと思います。

では、いってみましょう!


Q:

「究極の新手法」は「マイクの神器」と併用できるものですか?


A:

はい、全く問題なく併用できます。

両者は共通の環境認識を行いますので、取るポジションの方向が逆になることもありません。


Q:

「究極の新手法」は「マイクの神器」に比べて、どのぐらいエントリーチャンスが多いのでしょうか?


A:

「究極の新手法」が「マイクの神器」に比べてトレード頻度が多い理由として、2つの要因があります。

一つは、押し戻りが浅く「マイクの神器」のルールには適合しないような局面でも、「究極の新手法」ではエントリーできるケースが多いという効果です。

もう一つは、時間枠をシフトする効果によるものです。

この点についてはセミナーの講義で詳しくお話ししますが、この効果は劇的です。

両方の効果が合わさることによって、「究極の新手法」は「マイクの神器」に比べて10倍程度のエントリーチャンスがあります。


Q:

「究極の新手法」はどうしてこんなにリワード・リスク比を大きく確保できるのでしょうか?


A:

「究極の新手法」は局所的なトレンド転換の最初動を狙うので、非常に有利なプライスでエントリーできるため、ポジションの逆行を心配せずに利を伸ばせることが多いからです。

また、結果的にストップがタイトになることも、もう一つの要因です。


Q:

「究極の新手法」の特別セミナーには、「三種の原理」のメンバーしか参加できないのですか?


A:

はい、その通りです。

それには2つ理由があります。

一つは、「究極の新手法」を用いたトレードを成功させるためにも、「三種の原理」で学習する「戦略的資金管理」や「メンタル制御」、そして、トレード手法の基本的な考え方や確率論的優位性の意味などに関する深い理解が必要だからです。

もう一つの理由は、マイクの多くのトレードツールや他の特別セミナーと同様、メンバーの方々への感謝の気持ちを込めて、開発費・人件費を完全に度外視した、通常ではあり得ない低価格でご提供したいと思うからです。

「三種の原理」は、資金管理・トレード手法・メンタル制御という、最重要な3つのトレード技術を統合的に学べる唯一の学習プログラムであると、絶対の自信を持っております。

是非ご参加を検討頂ければ幸いです。


Q:

「究極の新手法」をよりよく理解するためには、「マイクの神器 集中講義!」を受講しておいた方がよいでしょうか?


A:

そうですね。

トレンド転換を検知する見方や環境認識に関する注意点などについて「集中講義!」で学んでいれば、よりよい理解の助けになることは確かです。

前もっての受講は、必須ではありませんが強く推奨します。


Q:

「究極の新手法」には「マイクの神器」のような名前はあるのですか?笑


A:

はい、あります。笑

募集開始時に発表したいと思います♪



以上となります。

また新しい質問を頂きましたら、順次シェアしていきたいと思います♪


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です