凄い勢いで特別セミナーの席が埋まってきています! ~ 消費税増税まであと30時間!(>_<)

こんにちは、マイクです。

昨日正午に参加募集を開始した

「究極の新手法」特別セミナー

ですが、マイクの予想を上回る、

凄い勢い

で席が埋まってきています!

みなさんの「究極の新手法」に対する期待の大きさをひしひしと感じ、身の引き締まる思いです。


会場は余裕を持った席数の会議室を押さえてありますが、このペースだと予想外に早く

満席

となってしまう可能性があります。

まだお申込みがお済みでない方は、どうぞお早目に!


さて、お早目にという意味では、気付けば

消費税増税

まで

あと30時間

となってしまいました!

財務省に余計なお金を無駄に取られることなく、

お得に

究極の新手法」特別セミナーに参加できるのもあと僅かの間です。

もちろん、これから「三種の原理」に参加される方もまだ間に合いますよ♪


増税は全く楽しくないものですが、それをきっかけに

行動力

の後押しをしてくれると考えれば、少しは役に立つと考えられなくもありませんね。


ところで、先日の記事のQ&Aでもお答えした通り、「究極の新手法」の名前も特別セミナー募集開始時には発表しました。

それは、

【Mike the Ultimate】

です!




「the Ultimate」というのは、

最高で究極のもの

という意味です。

通常マイクはこんなに恥ずかしいネーミングをしませんが、今回はむしろ、どんなに大袈裟な言い回しを使っても、この手法の価値は表現しきれないと思っています。


この

【Mike the Ultimate】

がもたらす

爆発的収益力

を、一人でも多くの方に体感して頂ければ、マイクも相場学研究者冥利に尽きるというものです♪


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です