ロウRBA総裁が金利見通しに言及! ~ オージー売りの流れをMTUで♪

こんにちは、マイクです。


先週は15日(木)日本時間早朝、RBA(豪州準備銀行)の

ロウ総裁

が今後の

金利見通し

について言及し、

「少なくとも今後3年間は金利を引き上げることを予想していない。」

と発言したことで、オージーには強い売り圧力が掛かりました。


今回はこの流れを【Mike the Ultimate】で取ったトレード事例をピックアップしてご紹介します。


*2020/10/15(木)*
【AUDJPY】
■5分足

基準化損益比:+3.96


何と、このトレードだけで、許容損失比を2.5%に抑えながら、

+10%

もの利回りです!


先週も【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

は炸裂し続けました。


現状の世界的危機を乗り越えるべく、荒れ狂う相場を航海するための羅針盤である「三種の原理」と、それに基づく最強兵器【Mike the Ultimate】を、一人でも多くの方に身に付けて頂きたいと、マイクは切に願っています。


では☆

 

「ロウRBA総裁が金利見通しに言及! ~ オージー売りの流れをMTUで♪」への2件のフィードバック

  1. マイクさん、おはようございます。
    マイクさんのトレードしたところと同じところエントリーしたいと思って最近作ったコミュニティーに投稿していました。
    自分のブログ記事でも書きましたがよい場面を繰り返しトレードできるようにしていきたいです。
    まだ勝率7割PF5.0には到達できていませんがマイクさんと同じようなトレードができるように頑張ります。

    コメントを書こうと思った記事でないところにも間違えてコメントしてしまいました(汗)

  2. たかぴさん、こんにちは☆
    コメントありがとうございました。

    よい場面にしっかり絞り込みができるようになってきているようですね!
    これからもスパイラルアップを続けていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です