毎日いつもの光景ですね

こんにちは、マイクです。

東京市場オープン後に下落、ネック割れしたAUDUSDですが、欧州時間に入ってもう一段下げてきました。

1分足を見ると、今日もまたいつもの光景が現れています。


【AUDUSD】
■1分足
20150515AUDUSDM1

環境足を確認し、上位足の状態を見て、執行足である1分足の「マイクの神器」でショートエントリー。

執行足直近のサポレジに加え、Fib Pivot S1-S2ゾーンとFib 61.8%ラインもレジスタンスとなって、15分足でもサポレジを形成しているので、めちゃ安心感がありますね。

しばらく揉みますが、直近安値を割ることが前提なので待ちます。


40分少々経ってブレイク。

ぐっと伸びてBB-3σタッチで決済。

+16.5pips


毎日いつもの光景で飽きている方もいるかと思いますが・・・笑


トレードする身としては、「学習プログラム」のレシピ通り、

環境足を確認して通貨を選択
  ↓
上位足の状態を見てスタンバイ
  ↓
執行足の条件が整ったらエントリー

というルーチンなので、とても楽ですよ♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です