ドル独歩安の流れを「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

今朝から

ドル独歩安

が進んでいますね。

環境・局面認識支援ツール」のお知らせもドルストが多く届いてきます。

1時間足の「通貨パワー分析」でもドルが最弱となっています。


そんな中、午後になってリトレースを見せたドル円が、欧州時間に入ってトレンド方向に転換してきました!

マイクの神器」出現の予感です♪


【USDJPY】
■1分足


あとは「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」で、サポレジ&BB+2σのエントリーラインまでしっかり引き付けて、「マイクの神器」自動ショートエントリー♪

そして「自動決済〇〇」に条件をセットして完全放置。


メールを打ちながら横目でチャートを見ていると、間もなく一気に直近安値を突破。

そのままBB-2σに張り付いてバンドウォーク、いつもの決済条件で自動利確。

+22.4pips

リワード・リスク比は2.6倍以上あります♪


そして今回も

環境・局面認識支援ツール」の確認
 ↓
通貨パワー分析」による通貨ペア選択
 ↓
マイクの神器」出現
 ↓
自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリー
 ↓
自動決済〇〇」でオート利確

という、いつものルーチンでした♪


さて、本日売り込まれたドルですが、「通貨パワー分析」を見ると、日足レベルでも今年に入ってから独歩安が進行していることがわかります。

また、4時間足でもドルが最弱、対する円は最強グループにいます。

このように、より大きな環境の流れにも注意を払うと、より強く継続性のあるトレンドを見つけるヒントとなりますよ♪


では☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です