来月は「三種の原理」懇親会♪

こんばんは、マイクです。

以前の記事でもお伝えした通り、「学習プログラム」参加メンバーを対象とした懇親会を、10月に開催します♪

お店も決定し、あとは当日を待つばかりです。

今までSkypeセッションやメールでのやり取りだけだった方も多いので、実際にお会いしてお話しできるのはほんと楽しみです。

う~ん、待ち遠しい♪


今、参加の最終確認をしているところなので、これから「学習プログラム」に参加される方もまだまだ間に合いますよ!


そういえば、「学習プログラム」参加メンバーから、最近また嬉しいメールを頂きました:


【Tさん】
こんにちはマイクさん。
Tといいます。

1日早いですが、8月の収支の報告をさせてください。
+1,098,375円
まさかの100万越えでした!

今月は140万円くらいからスタートしましたが、中ごろにマイクさんの手法に手応えを感じて、200万円に増資しトレードしてました。

大暴落のあった8月24日に仕事が休みで大きくとれたのもありますが、まさか自分が1カ月で100万勝てるとは思いませんでした。
数年分の損失が今月でプラ転しました!
恐るべし、「マイクの神器」です!

まだまだエントリーポイントが甘かったり、リスクを取りすぎてしまったり、ストップをずらしたりと、甘いところがあるので、これからもよろしくご指導ください。
ありがとうございました!



Tさん、おめでとうございます。

数年分の損失が今月でプラ転」したときの喜びは感動的ですね。


実際に1ヶ月のトレード成績の諸元もお送り頂いているのですが、Tさんは「学習プログラム」で学ぶ資金管理を忠実に実行し、リスクを非常に低く抑えていらっしゃいます。

その結果、負けトレードの平均損失比(資金量に対する損失額の比の平均)は1.2%という低さです。

また、文面からもわかるように、Tさんはお仕事をしながら限られた時間を工面してトレードしていらっしゃいます。

そういう縛りの中で、半月で50%の利益を達成しているのが素晴らしいところです。

しかも、Tさんへの返信にも書いたのですが、この成績にはまだまだ向上の余地が残されています。

マイクも、Tさんの更なる成長をとても楽しみにしています♪


学習プログラム」の参加メンバーには、Tさんのように、これまでなかなか勝てなかったけれど、学習したルールをきちんと適用して、運用初月から大きな利益を上げることができたという方がとても多く、マイクもこのプログラムを立ち上げた甲斐があったと、とても嬉しく思っています。

一方で、既に勝ってはいたものの、専業になるには不安があると思っていたのだけれど、資金管理とメンタル制御の修得によってその不安が払拭されて、確信を持ってその方向に進んでいる方も何人もいらっしゃいます。


そんなメンバーが集う懇親会、めちゃ楽しいものとなりそうです♪

特に、トレード歴があまり長くない方にとっては、この懇親会でそのような仲間と繋がれることは本当に貴重な機会となりますね!


では、今日もポチっと応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*