欧州時間の円安の流れを「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

欧州時間に入り円安の流れが出てきましたね。
ドル円も120円台を回復してきました。

この流れを「マイクの神器」で頂きましょう♪


【USDJPY】
■1分足
20150930USDJPYM1

環境足」は上昇トレンド、「上位足」の局面を確認し、「執行足」で引き付けて「マイクの神器」でロングエントリー。


直近高値を超えると、そのまま一直線にFE 100%を突破、利確。

+15.2pips


さて、今回のエントリーポイント、直近のレジサポもありますが、午前中の高値が120.00ラインに抑えられているので、そこを突破してからの00ラインでのレジサポが強力です。

常に「木を見て森も見る」ようにしましょうね♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です