ニューヨーク時間の流れを引き継いだ東京時間も「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

昨夜のニューヨーク時間には、ユーロドルにいい下落トレンドが出ていましたね。

学習プログラム」参加メンバーのYTさんやTTさんからも、

マイクの神器」で2回取れました~♪

とLINEで報告が入っていました。


今日の東京時間もその流れに乗って、ユーロドルを「マイクの神器」で狙います♪


【EURUSD】
■5分足
20151001EURUSDM5

環境足」は下降トレンド、「上位足」の局面を確認し、「執行足」で引き付けて「マイクの神器」でショートエントリー。

順調に直近安値を割ると、そのまま一直線にFE 100%に到達、利確。

+20.1pips


ニューヨーク時間にトレンドが出ると、東京時間でもその流れを引き継ぐことは結構あります。

今回もそのパターンとなりましたね♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です