【特別企画セミナー】事前予約でどんどん枠が埋まってきています! ~ みなさんの熱いメッセージにご返信♪

マイク&あや【特別企画セミナー】
勝ち続けるためのレシピ
■7月16日(土)午後@名古屋駅周辺
■7月23日(土)午後@東京駅周辺

*「学習プログラム(三種の原理)」メンバー以外の方も参加できます。
*6月20日(月)ブログにて募集開始!



こんにちは、マイクです。

昨日の記事で特別企画セミナーの「事前予約」受付を開始したところ、予想を超える勢いで予約申込みを頂いています!

このペースだと、月曜日の募集開始前に枠が埋まってしまいそうです。

参加ご希望の方は、こちらからお早目にご予約ください♪


今回、多くのみなさんがこのような

リアルな成功体験を共有できる

セミナーを渇望されていたのだということがわかり、みなさんのお役に立てることをとても嬉しく思っています。

予約フォームのコメント欄でも、たくさんの熱いメッセージをお寄せ頂きました。

ありがとうございます♪


ブログをお読みのみなさんも、とても勇気づけられそうなメッセージが多くありましたので、ごくごく一部ですが、この場でご返事を兼ねて紹介したいと思います:


【Yさん】
マイク先生、こんばんは☆

私も昨日の記事で、うほうほしていました~w
20日には待ち構えていようと思っていましたが、事前予約できるとのことで、早速エントリーいたします!
未公開手法ももちろん気になります。。どんな内容なのか、今からとっても楽しみです♪

三種の原理との出会いから、早1年。
やっぱり、どう考えても、これだよね!って感じです。
だって、今日も順調に資金は増えているのですから\(^o^)/


【マイク】
Yさん、早速ありがとうございます♪

順調に進んでいかれているようで何よりです。
これもYさんがきちんとスパイラルアップを続けている賜物ですね。
またゆっくりお話ししましょう!



【Iさん】
こんばんは、マイクさん

いつも、お世話になりますIです。

今回のセミナーは、何が何でも行きたいと思い、有給休暇取りました。

名古屋に行くのも初めて、新幹線に乗るのも10数年ぶりになるかと思います。
いつもの自分なら、行きたいけど、どうしようかな~って悩むところですが、
今回のセミナーは何の躊躇もなく行きたいって思える内容でした。

今日まで、マイクの神器を勉強して来ましたが、もう一歩抜け出せない自分がいます。
そこを、突破したあやさんの講義は何が何でも聞きたいです!!

マイク先生、よろしくお願いします。


【マイク】
Iさん、その迷いのなさが素晴らしいですね♪

きっとIさんのブレイクスルーに繋がるセミナーとなることをマイクも確信しています。
当日は根掘り葉掘り質問してください!



【Kさん】
マイクさん
お世話になります。
Kです。

特別企画セミナーの事前予約ありがとうございます。

前回のセミナーの時はまだ手法の途中でしたので
まだ検証すらできていなかったですが
懇親会の時に、RR1対1で勝率70%近くと言う2人
来ていたので驚きました。

マイクさんとほとんどお話しできませんでした^^;

自分も検証を始めて100回くらいで53%くらい
その後、2σとラインに引きつけることを意識して60~65%に上昇
MAの位置を意識して70%に近づいてきました。

実践ではまだ勝ったり負けたりしている状態です。

今回のあやさんのお話しを直接聞いて
上昇トレーダーになれるように参加したいです。

よろしくお願いいたします。


【マイク】
Kさん、今回の懇親会ではゆっくりお話ししましょう♪

「マイクの神器」は、局面を絞り込むことによって、RR1以上を保ちながら勝率8割以上を目指すことができます。
Kさんも順調に検証で精度を高められているようなので、このセミナーで更にたくさんのヒントを掴んでください!



【Hさん】
マイクさんの教材を勧められたのは昨年の9月のことでした。
ちょうどそのころFXにかかわっている人ならば誰でも知っている(たぶん)トレーダーさんと個人的に話す機会があり、商材の真実を知りました。

そのトレーダーさんの話は強烈でした。
そのトレーダーさんが商材(敢えて教材とは言いません)に重要な肝について4ページを割いて説明しようとしたところマーケッターさんから2ページにするように指示されたそうです。
その方は4ページなければ説明しきれないと抵抗したそうですが、マーケッターさんは「難しいと売れない!!」と言ったそうです。
わたしは、商材というものは買う人のためではなく売る人のためのものなのだと理解しました。

マイクさんの教材は数学が苦手な私にはとても難しいです。
ベイズ統計学を勉強した人に相談したところ「数学が得意な人にはこう(数式で)説明したほうがわかりやすい。
数学が苦手な人(私)は、文章(数式ではなく)の中から一番言いたいことだけ理解すればいい。」と言われ少し肩の力を抜いて読みました。

上記のような商材の真実を知った後だったので、読む人に媚びないマイクさんの教材は真剣に取り組む気持ちになりました。
途中事情があってお休みしていましたが、今チャートを検証しています(勝率いいです)。
セミナーまで一か月余りありますので、過去検証からデモトレードまで行けるように頑張ります。


【マイク】
Hさん、業界の裏話をお聞かせ頂き、ありがとうございます。

マイク自身は全くそういうしがらみなく、自分の思うままに研究の成果をみなさんとシェアすることができて、とても幸せだと思います♪
はい、数式はマイクに任せて、Hさんはストーリーに集中して頂ければ大丈夫です。
セミナーでお話しできるのを楽しみにしています!



ほんとにごくごく一部の方しかご紹介できず、スミマセン!

ここでご紹介できなかったみなさんも、心温まるメッセージの数々、ほんとにありがとうございました!

セミナーでお会いできるのを楽しみにしています♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*