明日はいよいよBrexit国民投票! ~ 【特別企画セミナー】東京会場は定員に達して受付終了

こんにちは、マイクです。

さて、いよいよ明日は、マーケットにとって今年最大のイベントと言っても過言ではない、イギリスのEU離脱(Brexit)の是非を問う国民投票が実施されます。

日本時間でのタイムスケジュールはこんな感じです:


23日
15:00 投票開始

24日
06:00 投票終了
09:00 推定開票率:1%
11:00 推定開票率:21%
12:00 推定開票率:53%
13:00 推定開票率:81%
15:00 推定開票率:98%



これを見るとわかりますが、投票結果の大勢が判明するのは、24日の昼間です。

ただ、残留派と離脱派の拮抗状態によっては、午前中に判明するかも知れませんし、15時頃までわからないかも知れません。

また、23日の投票時間内にも、いろいろな報道によって思惑が入り乱れることが予期されます。

いずれにしても、明日・明後日はボラティリティ異常に高まることが予想されるので、細心の注意が必要です。


そして・・・

方向性がはっきりしたら、非常に強いトレンドが発生するでしょう。

波に乗って行きたいですね♪


さて、みなさんからの参加申込みが殺到している

マイク&あや【特別企画セミナー】
勝ち続けるためのレシピ

ですが、遂に東京会場は定員に達したため受付を終了しました。

今後「東京会場に参加する」ボタンを押しても、申込みはできません


名古屋会場はまだ若干ですが残席があります。

早いもの勝ちですね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20160620banner


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓

「明日はいよいよBrexit国民投票! ~ 【特別企画セミナー】東京会場は定員に達して受付終了」への2件のフィードバック

  1. はじめまして

    3種の原理に参加すれば、セミナーの完全無裁量手法は、教えてもらえますか?
    あるいは、セミナーに参加しないとだめでしょうか?

    どちらにも申し込むと、費用がかさむので、どうしたらよいかな?と悩んでおります。

    スキャルである程度自分なりのやりかたで勝てていますが、更にレベルを上げたいのと、相談したりする方が欲しいなと思ってるのと、マイクさんだ自分より年上なので、相談しやすいかなと考えました。

  2. 椎名さん、こんにちは☆
    お問合せありがとうございます。

    完全無裁量手法は今回のセミナー参加者の方々へのプレゼントなので、「三種の原理」に参加していても、セミナーに参加しなければ受け取ることはできません。
    ただ、椎名さんは「既に勝てていて、更にレベルを上げたい」とのことですので、「三種の原理」に参加されることをお勧めします。

    「三種の原理」を受講されて「初めて勝てる手法に出会った」とおっしゃって頂く方もとても多いのですが、マイク自身としては「勝っている方にこそ、このプログラムを受講して頂きたい」と強く思っているからです。
    それだけ内容の深さと濃さには自信を持っていますし、実際、既に勝っている方が「三種の原理」を受講されると、必ずと言っていいほど熱烈に支持して頂いてきた経験があります。

    以上、ご参考にして頂ければ幸いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*