Brexitショック明けの月曜日も「マイクの神器」で♪ ~ 名古屋会場も残りあと2名!

こんにちは、マイクです。

Brexitショック明けの月曜日、ポンドドル・ボンド円共に大きくギャップダウンして始まりました。

アジア時間に大きな動意は見られず、スプレッドもだいぶ落ち着いてきたところで、いよいよ欧州時間の動きに注目です。


【GBPJPY】
■1分足
20160627GBPJPYM1

ボンド円は欧州時間に入って戻しが入りましたが、午前中の高値を越えられず、更に高値切り下げのダブルトップを形成して「上位足」も下降転換。

実はこの時点、厳密にはまだ「環境足」の条件が成立していませんが、それ以上の足が圧倒的ダウントレンドなことを考慮してゴーサイン。

執行足」ネックラインサポレジ&BB+2σもパーフェクトで、「マイクの神器」ショートエントリー♪


順調に直近安値を割り、FE 61.8%に到達。

ここで若干戻されますが、強い下落潮流を確信して様子を見ていると、先程割った安値までも戻せず再下降を開始。

直近安値を割ると、一気にFE 100%を突破、利確。

+131.2pips


雰囲気的にはまだまだ落ちそうですが・・・。

でも、いつも言っているように、

「必要なだけ取れば充分」

ですから♪


さて、受付開始から3日間で東京会場が満席となった

マイク&あや【特別企画セミナー】
勝ち続けるためのレシピ

ですが、名古屋会場の方も

あと2席

となりました!


マイクの「特別プレゼント

完全無裁量手法

を受け取るチャンスもあと僅かです。


ちなみに、直近6月の成績ですが、24日までで既に

+33.4%

の利益になっています(許容損失比2%)♪


【!!!最後のチャンス!!!】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20160620banner


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*