【特別企画セミナー】会場と交渉し、若干名ですが席を追加しました!(東京)

こんにちは、マイクです。

6月20日に参加申込みを開始した

マイク&あや【特別企画セミナー】
勝ち続けるためのレシピ

でしたが、2日後の22日には東京会場

満席

そして、28日には名古屋会場

満席

となりました。

みなさんの熱い期待が伝わってきます!

どうもありがとうございます!!


一方、特に東京会場は、極短期間で応募が締め切られてしまったため、それ以降、このTさんのような問合せを多数頂きました:


【Tさん】
マイク様、お世話様です。
以前、セミナーを受講させて頂きましたTと申します。

セミナーの件なのですが、もう打ち切りになってしまったという事なのですが、自分は東京居住で自分が気づいた時には名古屋枠しかなく、迷っていたらあっという間に埋まってしまい今になってひどく悔やんでおります。

見逃していた自分が悪いのですが、そして、虫のいい言い方になってしまいますが、セミナーの参加枠どうか頂く事は無理でしょうか?
料金が倍でも結構です。

前述しましたが、かなり後悔しておりまして、だからといってもこのまま黙っているわけにもいかず、こうしてメールを送らせて頂きました。
申し訳ありません。



とても多く同様のお問合せを頂いたので、東京会場の運営会社と相談してみたところ、机と椅子を会議室に追加することで、

若干名ですが席を確保

することができました♪

ただ、頂いたお問合せの数に対しては不足しておりますので、申し訳ありませんが、こちらの追加枠も時間を決めての先着順とさせて頂きます。

明日、7月4日(月) 正午12:00

に下記ページを更新し、東京会場の追加枠を申込めるようにいたします。


20160620banner

Tさんと同じようにもどかしい思いをしていらっしゃったみなさん、明日を楽しみにお待ちください♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です