昨日の雇用統計でも大活躍、指標トレード用MT4スクリプトをプレゼント♪

こんにちは、マイクです。

昨日は米国雇用統計の発表がありましたね!

非農業部門雇用者数が前月比+25.5万人と、予想の+18万人を大きく上回ったため、派手なお祭りになってくれました♪

ここでも大活躍したのが、以前の記事でも触れた、マイクの作成した指標トレード用MT4スクリプトmike_news_breakout】です。

実際に昨日の雇用統計でのトレードを撮影した動画がこちらです:


(ブログ内で上手く再生できない時はこちら


たったの1分間で、資金比+3%超の利益ですから、とても効率がいいですね♪


この【mike_news_breakout】は、指標発表時刻の直前に、現在レートの上下に逆指値注文を発注し、指標発表でのブレイクアウトを狙うものです。

もちろん、逆指値注文と同時にストップとターゲットの決済注文が自動的に入ります。

これら上下の幅・ストップ幅・ターゲット幅は全てパラメタ入力で指定できます。

そして、「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール」と同じように、指定する許容損失比に従って、ストップ幅に応じた適正ロット自動計算して発注します。

これだけのことを発表直前に手動で行うのは、絶対に不可能ですね。笑

mike_news_breakout】を使えば、発表時刻の数秒前に1クリックで2つのIFDOCOが発注完了するので、発表前によくあるプライスの比較的大きな変動にも影響されません。


さてそれで、ここからが本題ですが・・・


毎月多数の指標発表で大活躍のこの指標トレード用スクリプト【mike_news_breakout】を、

みなさんにプレゼント

しちゃおうと思います。


実は今回、最近人気急上昇中の海外ブローカーであるAXIORYから、たってのオファーがあり、パートナー契約を結ぶことになりました。

AXIORYは、

  • 業界最狭水準の低スプレッド
  • リクオートなしの最速約定スピード
  • チャート分析に必須な日足5本のMT4サーバ
  • 効率的な資金管理を実現する最大400倍のレバレッジ
  • 資金の安全を保証する完全信託保全&分別保管
  • スイスショックのような相場の急変でも安心なゼロカット方式採用
  • 日本語サポート対応

といった、非常に優れた特長を有しており、マイクも応援したいと思ったのでオファーに応じたものです。





その記念キャンペーンとして、上記バナーから口座開設&入金完了されたみなさんに、

【mike_news_breakout】をプレゼント

します!


口座開設と入金が完了しましたら、こちらからプレゼント申請を行ってください。

毎回の指標発表が楽しみになりますよ♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓

「昨日の雇用統計でも大活躍、指標トレード用MT4スクリプトをプレゼント♪」への6件のフィードバック

  1. マイクさんお世話になっております。特別企画セミナー拝見させていただきました!
    めちゃくちゃわかりやすく説明していただき大変勉強になりました。
    三種の原理についても、現在は別のトレードスクールで学習の為、参加できませんがスクール終了後に必ず参加したいです。
    そこで質問なのですが、マイクさんは普段1分足でトレードされていると思うのですが、通常1分足だと相場に張り付いていないとタイミングを取れないのではないかと思います。
    ただ、以前のブログで1分足なのに張り付かなくてトレードができるとおっしゃられていたと思うのですが、何か秘密があるのでしょうか??
    サラリーマンでも再現性はありますか??

  2. カズさん、こんにちは☆

    セミナー動画、カズさんに響くものが多かったようで何よりです♪
    是非、何回も見返してみてくださいね。
    きっとまた新しい発見があると思います。

    さて、ご質問の件ですが、

    「三種の原理」で学ぶ「マイクの神器」では、1分足でトレードを執行する場合も、その前提としてより長期の足で環境認識と局面の絞り込みを行っています。
    よって、環境が整っていない場合にはしばらくチャートを見る必要もありませんし、環境条件が整ってからトレードに適した局面がいつ頃現れそうかということもある程度予測がつくので、じっとチャートに張り付いている必要はありません。

    また、いよいよトレードに適した局面となった場合、引き付けてエントリーできるタイミングを計りますが、この際も「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」の指値注文機能を使えば、適切なプライスで自動的にエントリーできるので、目を血走らせてチャートを凝視する必要もありません。笑

    「三種の原理」メンバーさんにはサラリーマンの方もとても多いですが、みなさん夜の2~3時間しかトレード時間が取れなくても無理なく収益を得ていらっしゃるのは、そのような理由です。

    以上、ご参考頂ければ幸いです。

    では、今後ともよろしくお願いいたします。

  3. 丸橋雇用統計についてお聞きしたいのですが。
    メールいただけないでしょうか?? 後口座についてです

  4. 丸橋さん、こんにちは。
    お問合せありがとうございました。

    ご記入頂いたメールアドレスにメールをお送りしたのですが、エラーで戻ってきてしまいました。
    お手数ですが、メニューの「お問合せ」フォームからご質問をお寄せいただけますでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

  5. お問い合わせ入れました。よろしくお願い申し上げます。 丸橋

  6. 丸橋さん、こんにちは。
    ご連絡ありがとうございました。

    先日(1/15)もご返事差し上げていたのですが、ご確認いただけましたでしょうか?
    フォームに記入して頂いたメールアドレスが、前回は今回と違いますが、それでメールが届かなかったのかも知れませんね。

    先ほど、今回のアドレス宛に再度ご返事いたしましたので、ご確認頂ければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    マイク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*