今日も【環境・局面認識支援ツール】に知らせてもらって、オージー系2発♪

こんにちは、マイクです。

今日も朝から「マイクの神器」【環境・局面認識支援ツール】くんがメールをくれるので、

「どれどれ」

とチャートを見てみると、

「おー、確かに!」

いい感じになっています♪


【EURAUD】
■1分足
20161012euraudm1

あとは「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でストップライン(赤い水平線)とエントリーライン(緑の水平線)をセットしてセミオート注文。

これを使うと本当にめいっぱい引き付けられて、とても有利なポイントでエントリーできます♪

約定後、すぐに安値を割ってから少し戻されますが、環境足の「通貨パワー分析」も○○傾向にあるので、ホールドします。

順調に再下落し、東京市場オープン直後には前日安値(水色のライン)もブレイクして、バンドウォークに。

そのままFE 161.8%まで引っ張って利確。

+33.3pips


9時半には午前の勤務終了です。笑


お昼はたっぷりテニスをして戻ってくると、欧州オープンでまた「マイクの神器」【環境・局面認識支援ツール】くんからメール。

「どれどれ」

とチャートを見てみると、

「おー、確かに!」

いい感じに上位足が転換しています♪


【AUDUSD】
■1分足
20161012audusdm1

また「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」をセットして、ゆったりと約定を待ちます♪

ちょうど上昇してきたBB-2σに刺さったところで約定。

直近高値を超えそうで超えないな~と見ていると・・・

一気に急騰、直近高値・FE 61.8%を突破してFE 100%に到達、利確。

+10.6pips


環境・局面認識支援ツール】を使っていると、べったりチャートに張り付いて監視する必要が全くないので、

「メールが来る」
 ↓
「チャートを見る」

というリズムができて心地よいですね。

しかも、多数の通貨ペアのチャートを並べていても、長期足を含めて状況が手に取るようにわかるので、とても安心感があります。


先週からのポンド祭りも、この【環境・局面認識支援ツール】をお使いの方は、取りこぼしがなかったと思います♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*