お問合せフォームを新設しました♪

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



この度、ブログに

お問合せフォーム

を新設しました。


三種の原理」メンバーのみなさんとは、いつも直接メールでやり取りできるのでいいのですが、これから参加を検討されている方が、


三種の原理やその他の教材・ツール等についてマイクに直接質問したい!


と思われた時に、

「どうやってコンタクトを取ればいいのかな?」

と戸惑われたという声を頂きましたので、設置した次第です。


メニューバーの「お問合せ」をクリックするとフォームが開きます:

20170103contact

どうぞご活用ください。


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

「お問合せフォームを新設しました♪」への2件のフィードバック

  1. マイクさん、今晩は。
    だいぶまえから、マイクさんのブログは拝見しております。
    FX歴は6~7年なりますが 中々結果は出ておりません。
    お忙しいとは思いますが質問お願い致します。 
    【特別企画セミナー】「勝ち続けるためのレシピ」 これも 手法とか書かれているのでしょうか? もし、書かれているにしても三種の原理とは違う分ですか?
    あと、長年勝てていないのでマイクさんの完全無裁量トレードに大変興味をもちましたが これだけでも結果を出せるものなのでしょうか?
    また、会員様の中でも これだけ あるいは三種の原理と並行して結果をだしている方もいらっしゃいますか?
    ✽ 質問ばかりで申し訳ありません。メアドもフリーメールで失礼致します。
      本メールはnifty持っているのですが、パソコンが壊れたと時やプロバイダー
      変えた時とか色んな時に保存が効くので こちらのメールかヤフーのメール
      しか殆ど使っておりません。

  2. 近藤さん、こんにちは☆
    いつもブログを応援して頂き、ありがとうございます♪

    ご質問の件ですが、

    「マイクの神器」の手法は「三種の原理」でしか学ぶことができません。
    「勝ち続けるためのレシピ」は、講師のあやさんが「三種の原理」を習得することによって、どのように「勝ち続けるトレーダー」へ進化したかを、マイクの解説を交えながら解き明かしていくもので、いわば「三種の原理」のリアルなガイドツアーのような位置付けです。

    また、「完全無裁量手法」については、つい先日も、
    「12月から運用を始めましたが、リスク2%で既に30%以上の利益が出ています!」
    というご報告を実際に頂きました。

    ただ、サンプル数が少ないので、この数字にはあまり意味がありません。
    「三種の原理」でも学びますが、統計的優位性を明確に顕在化するためには、数百のサンプルが必要です。
    なので、2年程のスパンで成績を見ていく必要があると考えています。

    一方、「三種の原理」で学ぶ「マイクの神器」はトレード機会も多くなりますので、統計的に優位な結果を安定して出されているメンバーの方は実際に多数いらっしゃいます。

    以上、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*