イエレン議長の強気発言を受けて進んだドル高の流れを「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



日本時間本日未明にFRBのイエレン議長が講演し、先月の利上げと今後の利上げ見通しについて、

「経済の改善が続くというわれわれの確信を反映した行動だ。」

「私と同僚の大半が、2019年末にかけて年数回の利上げを予想していた。」

などと述べたことを受けて、ドル高が進みました。


朝起きて、

「今日も「環境・局面認識支援ツール」のお知らせがたくさん来てるな~」

と思いながら、「通貨パワー分析」を見ると、ドルがダントツ最強になっており、その勢いが一目瞭然です♪


そして最弱カナダ

カナダはBOCの金融政策発表後の記者会見で、ポロズ総裁

「リスクが高まれば追加利下げはあり得る。」

と発言したことなどを受けて下げたものですね。


通貨パワー」を見ていると、世界経済の流れまで手に取るようにわかってしまいます。


もちろん、わかるだけではなく、しっかり実益も運んできてくれますよ♪


【USDJPY】
■1分足
20170119USDJPYM1

通貨パワー」で○○○○も示しているドル円の方をチョイス。

全て「通貨パワー」が指示してくれるので、他の通貨ペアを見る必要は一切ありません。


NY時間の上昇が少しリトレースして、再上昇する局面を、「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でじっくり引き付けて、「マイクの神器」ロングエントリー♪

直近高値を超えると、一気にNY時間の高値もブレイクしてFE 100%に到達、利確。

+20.9pips


今回もほんといつもと同じですが、

環境・局面認識支援ツール」のお知らせ
 ↓
通貨パワー分析」による通貨ペア選択
 ↓
マイクの神器」出現
 ↓
自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリー

の流れで、東京市場オープン前に一仕事完了でした♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*